♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うけとってきました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、お仕事を30分だけ早上がりさせて頂いて

大急ぎで不動産屋さんに行って来ました♪

 

契約に関しての大まかな説明を聞き…

確認書類にサインをして、契約書と鍵を受け取りました。

(※鍵はスペアキーを二人分作って使う事にして、受け取った鍵は保管します)

 

まだ決まっていなかったタントちゃんの駐車スペース…

私の部屋のすぐ横で、屋根のあるスペースを割り当てて下さったので

本当に助かりました~♪

タントちゃんも、なるべくなら雨にうたれたくないですからね♪

 

不動産屋さんでの話は、およそ10分ほどで終わり…

家まで車で3分ほど(*^^*)

ちゃっちゃと帰宅しました。

 

 

夕食は…

鶏ムネを使った、ベトナム風炒め物(〃艸〃)ムフッ

ドラッグストアで見つけた、瓶入りのチリソース♪

これがさ~

チリソースと言うより、ベトナム料理の生春巻きに使うタレのような

ちょっと南国風調味料でね~

 

そのソースに、ケチャップと…

お酒、お砂糖を少しと、ちょびっとだけお醤油も入れて

合わせ調味料を作っておいてね…

 

鶏ムネ肉をスライスして塩コショウをしたら

片栗粉を付けてフライパンで焼いておきます♪

エリンギ、しいたけ、ネギの斜め切りを塩コショウだけで炒めて

お肉も入れて、合わせ調味料も入れて…ささ~っと痛めて…

最後に少しだけゴマ油を垂らして完成~

的な…お料理となりました(^^)v

 

これがなかなか美味しかったのよー

瓶入りの調味料…アリだわ~(*^^*)

 

副采は…

ゆで卵と、生野菜のサラダでした♪

美味しく頂きましたよん(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は…

お仕事を終えたら、家族を乗せて新居へ行きます♪

色々と確認するためにね。

電気関係や…

ちゃんとクリーニング出来ているか?

などね…(^^♪

夜なので、早めに戻って来ます。

 

週末辺りから…

少しずつ荷物を運ぼうと思ってます♪

軽トラックをお借りする日は、気合を入れて運んで…

その日以外は、タントちゃんで運べるだけ運ぶ予定。

無理しない程度に頑張りますね♪

 

ブログ…

どこかでお休みをする予定なので

その時は「ご案内」させて頂きますね。

はぃはぃ、ココまで♪

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ~

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪