♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おうぼしました ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日は「あっ!」と言う間に過ぎ去って…

早くも月曜日です。(^_^;)

 

今日は、お仕事終了後にタントちゃんのオイルチェンジに行きます♪

帰りは30分ほど遅れちゃうな~

 

夕食は野菜炒めの予定です。

あ、もちろん…

家族には遅くなる事、ちゃんと伝えてありますよん♪

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが!

やっぱり予想通り、お買い得品は無かったです。

 

リンゴ…

買いたかったんだけど、トキは終わってるみたいだったし

王林も1個…198円だったので買わなかったー(^^;

 

って事で…

いつもと変わりない内容の食糧調達となりました。

 

因みに…

昨夜は、鶏ムネ肉のパン粉付け焼きを作りました♪

油で揚げるフライでは無くて…

フライパンで焼きましたよん♪

 

中濃ソースで食べたんだけど、普通に美味しかったです♪

副采は、マグロのお刺身にしました♪

柵で買って、家で切りました~(^^)v

大根の「ツマ」「ケン」「あしらい」?

どの呼び方が正しいのかな~?

は、イオンに売ってるんですよね~

袋詰めにされてる大根のツマ…

1袋…98円。

これがあるのと無いのとでは随分違いますよね!

本当は大葉も付ければ良いんだろうけど…

我が家は二人とも苦手なのでパスしました♪

はぃ、ココまで。

 

 

2023年…今年の漢字一文字

応募が始まってますね~

私は応募させて頂きました(^^)v

良ければ、みなさんも如何でしょうか?

www.kanken.or.jp

 

 

さ~

今週も、笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪