♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさんありがとう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のお見苦しい記事に、優しいコメントを下さり

本当に、ありがとうございました♪

 

すっごく、すっごく励みになったし…心強かったです。

GWが終わったら、すぐにでも行く予定にしました!

 

昨日は、私から父に電話をして様子を伺いました!

「すぐにでも来てほしい」って。

今までは、そんな弱気な事を言わない父なんだけど…

さすがに滅入ってるんですね~(^_^;)

 

私も…

お仕事の事情などがあるので、その説明をして…

GWが終わったらすぐに行くから、それまで何とか頑張って!

って言ったら「分かった!」と一言だけね(^_^;)

(※GW中も行けないんです!いろいろとする事が出来ちゃって)

 

何が出来るか解んないけど…

とにかく行ってみて、両親に会って顔を見て

しっかり話をして来ようと思ってます。

どうするかは、その時に考えて決めるつもりです!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

えっとね~

家族の傷の調子も良くてね…

再化膿はせずに、快方に向かってます!

 

それでもまだ、毎朝…

私がケアしてますよん♪

消毒、可能止めのお薬を塗って包帯を巻く♪

私の大切な家族のために、毎朝頑張っております(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

でね…

傷も塞がって、快方へと向かってる…って事で

このタイミングで退院祝いをする事にしました~(*^^*)

 

私も、家族も意見が一致したのよー!

はぃ、焼き肉…でね(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

家族に予約をしてもらいました♪

今夜ね(^^♪

しこたま食べて来まぁす(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

連休中のみなさぁ~~~ん!

引き続き、ゆっくりなさって下さいね♪

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさ~ん

一緒に笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪