♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ…

やっと木曜日ですね~

今週は長く感じてます(^_^;)

 

土曜日がお休みなので…

短く感じるかな~?って思ってたんだけど

甘かったわ~~~(^^ゞ

そもそも土曜までが長い事!長い事!

まだ木曜日なんだもん(アハハ

 

 

 

昨日はタントちゃんの給油日でした!

家から近い方のスタンドの方が少し安かったので

お仕事の帰りに寄りました♪

 

現金会員 特売日価格で… 167円 / L だったんだけど

前回の給油の際に出たレシートに、2円引きのバーコードが付いてたので

それを利用して… 165円 / L にて給油出来ました!

 

高止まりしてるガソリン価格なので、2円でも安くなるのは嬉しいです♪

タントちゃんも、お腹いっぱいになってから帰宅~♪

スタンドから家までは、5~6分の距離です。

 

 

帰宅後…

夕食作り~

予定通り、トンテキでしたよん♪

 

塩コショウのみの下味にて、弱火で…ジックリ焼いてる間に

ソース作り~

玉ねぎ、しめじ、しいたけを同じようなサイズに切って…

オリーブオイルで炒めて~

塩コショウ、お酒、少量のたまり醤油で味付け…

最後にバターを溶かして完成~(*^^*)

 

ソースを作ってる間に、お肉も焼き上がり…

食べやすいように切ってから、お皿に盛りつけて~

ソースを乗っけて完成です♪

 

バター醤油味…

たまり醤油を使ったので、コクがあって美味しかったですよん(^^)v

(※ 濃くならないように注意して味付けしました)

 

副采は…

相模屋さんの「お豆腐グラタン」エビクリームソースでした~(^^♪

これも好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

ここで…

「 ご 案 内 」です。

 

20日(土曜日)は、ブログをお休みさせて頂きま~す♪

家族から…お買い物に連れてって~!

とリクエストがあったので…

イオンモールなどへ行って来ようと思ってます!

20日だしね(*^^*)

みなさん、よろしくお願い致します。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

た、たしかに…(タイトル通りだと思った私の声です)

www.youtube.com

 

 

今日は…もうひとつ。

ピアノを弾く少女…

眼が見えない事が凄いんじゃ無くて

この少女の弾くピアノの音色が美しすぎる!

って思うのは、たぶん私だけじゃ無いと思います。

聞いてて涙が流れたのも、私だけじゃ無いと思う…

映像の中でも涙を流してる女性がいます。

それほどに美しく哀愁のある音色を奏でる少女♪

聴き入ってしまいました。

この少女には続きがありますが…

それはまた今度ね!

www.youtube.com