♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ みつからない ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

木曜日…

そろそろ疲れが出て来る頃でしょうか?

みなさん大丈夫?(^_^;)

私は大丈夫だけどね…

今日も何とか頑張りましょ(^^)v

 

 

 

父の退院数日前から…

母との連絡が出来なくなってしまってました。

半月ほど前にも、同じような事があってね…

電話をかけるとコールはしてるんだけど出ない!

そんな日が数日続いて…

挙句には「電源を切っているか、電波の…なんちゃらかんちゃら」

で…コールさえしない。

 

そんな日が数日続いて…

どうしようか考えてたところ…私に電話がありました!

そう…母から。(^_^;)

 

スマホを無くしてしまってて…

上着のポケットに入れたまま、タンスの中にしまった!だって。

おなじ上着を着た時に気付いたようです。

その時にはバッテリーが切れてて…

通じなかったみたいです。

 

で…

しばらくは大丈夫だったのに!

父から電話があって、また母の電話が通じない!って(^_^;)

私からかけても「電源を切っているか、なんちゃら~」

家には固定電話が無いからさ~

連絡のしようがなくて、放置してました!

 

そんな中…

父の退院日となってね!

先日ココに書いた通りでしてね…

母は迎えに来ず、家にいた!って事。

 

で…

未だに電話が通じません(^_^;)

父の電話は通じるので、まだ何とかなってますが

困ったものです!

 

父も一緒に探してるようなんだけど…

まだ見つかんないみたい!

今朝も電源が切れたまま。

もういいわ!

ほっときます(^_^;)

父の電話さえ通じれば大丈夫だし…

はぃ、ココまで。

 

 

 

好きな番組が、どんどん終わっちゃいます!

相棒も終わり…

正直不動産も終わり…

ブラタモリも終わるし!

な~んか、つまんないなぁ…(^_^;)

次のクールでは、面白い番組があるかな~?

一応…楽しみにしてるんだけど

さてさて、どうでしょね~?

 

 

あ、そうそう!

最後になりましたが…

民間打ち上げの小型ロケットは失敗に終わりましたね~

打ち上げ数秒後に爆発。

「爆発した」んじゃ無くて、システム上で「そうさせた」感じ?

不具合があると自爆する仕組みなんですよね?

その機能が働いたそうな…

欲は解んないけど(^_^;)

 

大勢見ていた見物の方々に入ったアナウンス…

打ち上げは失敗で、ロケットはバラバラになってしまいました!

的な内容だったのが、ちょっと笑えちゃいました(^_^;)

 

民間が打ち上げるにはハードルが高いのかな?

ロケットなんて…

 

どこかの国は…

ポンポン上げてるのにね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪