♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ろくじゅっぷん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

毎日のウォーキング…

今までは20分~1時間の間で歩いてました。

その時の体調や気分で決めてました。

でも、あまりムラがあるのは良くないかな~と思い…

3日前から60分は歩くようにしています!

なかなかキツいんだけど、何とか頑張って続けようと思ってます。

 

ただ…

最低ラインは20分と決めてるので…

無理して60分も歩こうとは思ってなくてね~

続けられなきゃ意味が無いから、可能な限り60分!

と、自分の気持ちの中で決めました。

 

辛い時や、体調の優れない時は…

最低ラインの20分だけにしようと…(アハハ

これは続けてナンボ!ですからね~♪

もちろん、気が向いたり…

体調が良い時は、60分以上歩くつもりです!

 

詳しい数値は内緒だけど…

体重、BMIなど…順調に減って来てます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立は…

クリームシチューを作りました♪

鶏もも肉を少し入れて…

ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーを…

ゴロゴロサイズで入れて(ンフフ

こんな感じに~  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220310201638j:plain

画像は、ネット上からお借りしました!

まさに、こんな感じに仕上がりましたよん♪

久しぶりに作った、クリームシチューだけど…

マズマズの出来でした~(アハハ

 

副采は…

玉ネギと、キュウリのオリーブオイルサラダ~

これが美味しかったのよ!(ンフフ

 

簡単だよん!

玉ネギを薄くスライスして、水に浸けておきます♪

キュウリは、乱切りにして~

しっかり水分を切った玉ネギと…

キュウリの両方をボールに入れて~

オリーブオイル、うま味調味料少々、塩コショウ少々

粗挽き黒コショウを少し多めに降って…

濃い口しょうゆを、すこ~し垂らして混ぜるだけ~

これが美味しいのよ~(ンフフ

もし良ければ、お試しを…

はぃ、ココまで。

 

 

最後に、オマケ♪

面白いおもちゃの動画です。

www.youtube.com

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪