♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ よんれんきゅう ☆

 

 

 

みなさんおはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日から4連休。

私にも来ました~GWが(*^-^*)

ちょっと用事が出来ちゃったので

その用を済ませなきゃならないんだけどね(^^;)

 

キッチンマットを買いにホームセンターにも行かなきゃならないし

お部屋の片付けも頑張らなきゃならない…

いろいろと忙しくなりそうな、私のGWです。

 

4日もあるので、少しは片付ける事が出来るかな?(^^;)

ま、ぼちぼち頑張ろうと思います♪

 

 

両親の事(特に母の事)を考えると…

ちょこっと焦りもあるんだけど

そればかり考えてたら、私も疲れちゃうので

行くまでは父に任せようと思ってます(^^ゞ

父には、私が行くまでは何とか耐えてね!

と、言ってあるので大丈夫だとは思うんだけど…

さてさて、どうでしょか?(^_^;)

 

 

 

話を変えて…

昨日の夕食は、予定通り…焼肉を食べて来ました~

 

家族は…

タン塩・シロコロホルモン・ハラミ

ご飯の小と、キュウリのキムチ…そして韓国冷麺でした!

 

私は…

ハツモト(コリコリとも言う)・ハラミ・ミノ

ご飯の小と、韓国冷麺でした~(〃艸〃)ムフッ

 

もうね、お腹いっぱいになっちゃったわー

今夜…組成計に乗るのが怖いわん(^_^;)

 

焼肉で贅沢しちゃったし…

今夜からは質素に行かなきゃ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

フジコ・ヘミングさん

(本名:ゲオルギー・ヘミング・イングリット・フジコさん)

が、天国へ召されました。

 

フジコ・ヘミングさんが弾く「ラ・カンパネラ」は

大好きな私です♪

 

本当に残念です。

「 心より、ご冥福をお祈りします 」

 

 

今日の動画

もちろんフジコ・ヘミングさんが弾く「ラ・カンパネラ」ですね♪

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

天国でもピアノを奏でるのかな~?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日から4連休なのに…

やっぱり5時過ぎには目覚めてね~

ま…いつもの朝のように

甘めに淹れたゴールドブレンドを飲みながら

しばしソファで、ぼぉ~~~~っとしましたよん(〃艸〃)ムフッ

その時間が好きなんですよね~♪

 

しっかり目覚めてから、お掃除を済ませました♪

共用部分の廊下に、落ち葉がいっぱい飛んで来てたので

キレイに掃いておきました~(^^)v

 

 

もう少ししたら、お買い物に出かけま~す♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪