♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さ ん ま ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、もう月曜日です(〃艸〃)ウププ

月曜日になると、いつも書いてる気がしますが…

日曜なんて、あっ!と言う間に終わっちゃいますね~(^_^;)

 

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品は特に無く、いつもと変わりない買い出しとなりました。

 

この秋…初の秋刀魚を買ったんだけどさ~

細いのよー!

食べちゃうのが気の毒なほど、細い秋刀魚…(苦笑

と言うより、お魚を食べるのが下手な私…

食べるとこ、あるの?って感じがします!(滝汗

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

でもまぁね、秋の味覚として…

1度は食べたいな~と思って、3尾買いました!

太ってたら、1人1尾で十分なんだけど…

細いので、1人1尾半にしようと思ってね(〃艸〃)ムフッ

 

鮮魚コーナーのスタッフさんに…

「秋刀魚…細いですね~」って言ったら

そのスタッフさん…「今年は、太った秋刀魚を見てないです!」って。

何だか残念ですね~(^^;)

 

今夜…

塩焼きにしようと思います♪

帰宅後に、水洗いをして…

キッチンペーパーで、しっかり水分を拭き取って…

ラップに包んで冷蔵庫に入れてあります♪

 

話を戻して~

あとは…

お肉類や、冷凍の赤魚とか…

日持ちする真空パックの鶏ムネ肉などを買って終了~♪

 

あ、そうそう!

山梨産のシャインマスカットを買いました!

画像は無いけど…

かなり良い個体だったので、思い切ってね(〃艸〃)ムフッ

そこそこのお値段でした(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

昨日はね…

スッキリしないお天気でした!

晴れたり、曇ったり、少し雨が降ったり。

なので…

ウォーキングは、お休みしました!

神社の奉仕作業も、お休み~♪

 

って事で…

運動をしないんだから、おやつも無しー!(^^;)

仕方が無いですね~(アハハ

 

 

お買い物の帰り…

タントちゃんのオイルチェンジをして来ました!

エレメントも交換~♪

交換後の帰り道…

機嫌が良さそうでしたよん!タントちゃん(〃艸〃)ムフッ

 

 

さ…

今週も笑顔で頑張りましょねー!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪