♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ れいぞうことせんたくき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は…

夕食を食べる前に新居へ行って来ました♪

 

不動産屋さんが取り付けてあるカーテン…

まだそのまま付いてたー(^_^;)

取り外します!って言ってたんだけどね。

 

昨日…買って来たんだけどなぁ…カーテン(*^^*)

不動産屋さんに連絡しなきゃな~

(心の中の悪人の私が、そのまま使っちゃえー!

 買って来たカーテンは返品しちゃえばいいじゃん!)って言ってます(〃艸〃)ムフッ

でも、やっぱり連絡します。(*^-^*)

 

お部屋…

とてもキレイに掃除がされてました!

(※39800円も払ってるんだし当然ですよね!?)

 

過去に下見に来た時は、少し匂いがしたんだけど

その匂いも消えてたので、ちゃんと消毒されてた感じ♪

 

電気関係…

玄関、部屋のシーリングライト、トイレにお風呂

そして更衣室に台所の流し照明など…

全てOKでした~

 

ダイニング、リビング、寝室のシーリングライト

全て同じもので、同じリモコンが3台!

下手にリモコンを使うと、どの照明にも反応しちゃう(^_^;)

これは上手に使わないとだわ~(苦笑

 

それから…

インターホンなんだけどね!

ワイアレスタイプのモニター付き。

今まで使った事がなくてね~

説明書を読まなきゃ解んないわー(^^ゞ

 

ザっと見回して…

問題は無さそうだったので、ちゃっちゃと帰宅しました♪

 

あ、そうそう!

不動産屋さんに手直しのリクエストをしておいた…

網戸の開閉が固かった事…

トイレのペーパーホルダーが古かったので新しくしてほしい事!

台所の流し用ライトのスイッチ紐が半分切れてた事…

全て、ちゃんと手直しされてました!

 

網戸はスムーズに開閉出来るようになってたし♪

トイレのペーパーホルダーは当然なんだけど…

流し用のライトまでもが新品に交換されてました♪

よかった!よかった~(*^^*)

 

って事で…帰宅したのは7時頃になっちゃいました!

そう予想していたので…

朝…お弁当を作るついでに、大根と厚揚げの煮物を作っておきました♪

あと、コンニャクもね(*^^*)

 

それだけじゃ、ちょっと寂しいと思ったので…

帰りに唐揚げを買って帰りましたよん♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は…

軽トラックをお借りする予定日♪

今日は午前の2時間だけ。

こないだ買った冷蔵庫と、洗濯機を運びます♪

知り合いにお願いしてあるので…

現地集合で待ち合わせ~♪

スムーズに運べると良いんだけどね!

 

明日も軽トラックをお借りする予定日!

はぃ、いよいよ引っ越し開始です♪

大物は、まだ運ばないので…

小物類などを出来るだけ運ぼうと思ってます♪

 

午前は、いつものお買い物なので…

午後からになっちゃうかな~(^_^;)

しっかり時間計算をしながら運ばないとね~

軽トラックは夕方に返しに行きます♪

 

お礼用のお米…

今日お借りしに行った際に渡しちゃいます(*^^*)

 

 

 

 

今日は…お休みの方が多いのかな~?

お出かけしちゃう?

それとも、お家でのんびりする?

何れにせよ、良き土曜日にして下さいね!

私は、お仕事頑張りまぁす!

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪