♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ にくじゃがわすれ ★

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 昨日ね… 夕食の献立のメインが「肉じゃが」の予定だったの! 朝…お弁当を作るついでに作って出るつもりだったのに… それを忘れちゃってね~(^^ゞ 急遽… 豚キムチに変更しました! 野菜炒め用の豚…

★ ぐ り こ ★

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ あはは~ 日曜日なんて、あっと言う間に通り過ぎちゃって もう月曜日ですね~(^_^;) はやいはやいー! はてなブログにお詳しい方に質問です! 「ブックマークコメント」って… どうやって見ればい…

☆ おかいどくひん(きのう) ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ ふぅ… やっと日曜日が来ました♪ 今週は来ないのかと思っちゃった(〃艸〃)ムフッ 朝は… いつもの感じですね~ やっぱり5時過ぎには目が覚めて… コーヒーを飲みながら、しばし…ボーっとタイムでした(*…

☆ わがやのちゅうかせっと ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ やっと土曜日が来ましたね~ お休みのみなさん… ゆっくりして下さいね♪ お出かけも良いけれど… お家で、の~んびり時間も良いですよ~(*^^*) 私は今日もお仕事です! 何とか笑顔で頑張りたいと思…

☆彡 ありがとうございました ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 昨日のブログに、多くの方が出席して下さり 本当に、ありがとうございました♪ 参加して下さったみなさんに… 心よりお礼を申し上げます♪ ほんとに、ありがとね(#^^#) このブログ「麻衣子の日々」…

☆彡 しゅっけつをとるよ~ ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ みなさん… いつも来て下さって、ありがと~♪ いつも、たくさんのスターを下さって ありがとね~ そして… とても癒されて励みになるコメントを 本当に、ありがとね♪ そんなみなさんに感謝です! …

☆ にぎやかなあさゆう ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 引っ越してから… およそ半月ちょっとが経過しました。 家族が退院するまでは、何とか引っ越しを済ませて 退院後も、傷口が良くなるまでは激しい事は控える生活なので 片付けは、後回しにしている…

☆ まぁぼなすどうふ ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 良いお天気が続いてますね~ 昨日は気温がグングン上がりましたね! みなさんがお住まいの地域は、いかがだったでしょうか? 昨日の気温ランキング…(最高気温の高かった順) 1位 新潟県三条市 …

☆ おかいどくひん ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ はぃ、もう月曜日ですね! はやいはやいーーー!(^^;) 日曜日なんて… あっ!(◎_◎;) っと言う間に過ぎ去っていきます。 目が覚めたら、もう月曜日(アハハ 今週も頑張りましょう(^^)v さてさて、昨日…

☆ おかいものでー(ひさしぶり) ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ にちよう~び~(*^^*) 家族が退院して、初めての日曜日。 久しぶりに家族と二人でのお買い物です♪ 一人暮らしだと、食べるものなんて適当だったし ちゃんと買い物もしてなかったので… ちょっと気…

☆ おもってたよりおおきい ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ リクライニングチェアー 昨日…届きました♪ 組み立ては、とても簡単で… 私でも10分ほどで完成しましたよん♪ 画像は、ネット上からお借りしました! 内容も、注文したもので間違いはなく… 座り心…

☆ かぞくのつういんび ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 大相撲…元横綱の曙太郎さんが天国に召されました。 54歳。 そして… 競馬騎手の藤岡康太さんも天国に召されました。 35歳。 競馬の事は全く解んないので… この騎手さんの事は知らなかったけど…

☆ りくらいにんぐちぇあ ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 家族の退院から2日目…(*^^*) 少しずつですが、今までの生活リズムが戻ってるようです♪ 引っ越し後の荷物を片づけながら… 家事も頑張ってくれてます♪ 彼女の傷口に関しては、まだ油断は出来ない…

★ わすれもの ★

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 日常に戻った我が家… 家族の新居一日目は、少し頑張ったようです! 片付けなど…ね(^_^;) そのせいで包帯が外れちゃったようで 私が帰宅後に手直しをしました♪ 一人では直せないですからね~(^_^;…

☆彡 ぶじにたいいんしました ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 家族、無事に退院出来ました… 9時半に病室入りして、待つ事…およそ30分。 ドクターと看護師が来て、経過報告を受け… 患部の処置方法を教えてもらい♪ その後に、薬剤師さんからお薬の説明。 そ…

☆彡 おむかえにいってきます ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 今日は家族の退院日… 待ちに待った退院日なんだけど 思ったより、かなり早かったので 少々の驚きと、僅かばかりの不安が残りますが… それでもやっぱり嬉しいです(*^^*) 新しい住居に一人暮らしは…

☆ なににしようかな ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 日曜日… 家が変わっても…やっぱり、いつもと同じ時間に目覚めます(^^;) 5時半… 朝の強い私なのでした!(アハハ で、いつもと同じ行動ですね~ お湯を沸かしながら朝のルーティン♪ 甘めのゴールド…

☆彡 たいいん ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ まずは報告から… 家族の退院が決まりました♪ 今度の月曜日… はぃ、明後日です。 担当看護師さんから電話があり… ドクターが「もう大丈夫でしょう!退院して様子をみます」との事でした。 と説明…

☆彡 うちましたぁ ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ お~た~にさ~ん… やっと出ましたね! ホームラ~ン(*^^*) 待ってましたよん。 はぃ、ココまで♪ 今日は3日ぶりに面会に行く日です♪ ペットボトルのお茶と、テレビカードの差し入れを持って。 …

☆ がそりんのしつ ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 静岡県知事… 「6月議会で職を辞する」と発表がありましたね。 失言問題に、リニア問題。 何かとお騒がせの知事! みなさんは、どう思われますか? 失言の問題に関しては… ご自身の立場を考える…

☆ びょういんしょく ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 入院中の家族… 今日は「管」を抜く日…のようです。 患部から血を抜くため「管」が入ってるようで 出血が治まって来てるので、抜くんだそう…(・・;) でも、患部の抜糸は…まだ先みたいです。 今日…

☆ さまざまな ☆

みなさん、おはようございます♪ おかえりなさい。。。♪ 新年度がスタートして… 報道番組では、新入社員の入社式などが放送されてますね~ 各社…さまざまな入社式がありますね! 特徴のある入社式…って、なんだか楽しそう(^^♪ 大手企業の良い一面でしょうかね…

☆ しんねんどすたーと ☆

みなさん、おはようございます♪ おかえりなさい。。。♪ 4月に入りました♪ 新年度のスタートです。 みなさん笑顔で頑張りましょうね♬ 私は3連休も終わり… 今日からお仕事再開です! 頑張らなきゃな~ って思ってますが… 今日はまぁ…やわやわとね(^^;) 今日は…

🌸 はるですね 🌸

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 3月も今日で終わりですね… あちこちで桜の開花宣言がされて いよいよ春本番♪ 画像は、ネット上からお借りしました! 都会では、お花見の場所取り合戦みたいですね(^^;) みなさんも、お花見に行…

☆彡 ぶじしゅうりょう ☆彡

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ まずは報告から… 昨日の、家族の手術は無事に終わりました。 ドクターの予定通り、2時間で終了。 私は2時過ぎに病室に入り… 2時50分頃に迎えが来ました。 私は病室で見送りをし… そのまま病…

☆ あしたはいよいよ ☆

みなさん、こんばんわ♪ おかえりなさぃ。。。♪ 今日は家族との面会日でした♪ 14時半の予約で、14時に病室へ入る事が出来て およそ1時間弱ほどいたかな~(^^;) 以前より少しだけ甘くなってるようで… 1時間近く病室にいましたが、何も言われなかったです…

☆ すとれすなし ☆

みなさん、おはようございます♪ おかえりなさぃ。。。♪ いまだ、マイPCを設置出来ていないので ブログに頂けたコメントへのお返事は書けますが 読者登録をさせて頂いてる方々へのコメントが なかなか出来ておりません。 はてなブログのみなさんには、何とか…

☆ ぱそこんですく ☆

みなさん、おはようございます♪ おかえりなさい。。。♪ 私のパソコン… まだ組み立ててません(^^ゞ それどころか… 今まで使ってたパソコンデスクの脚が折れちゃって 新しい物を買わないと、組み立てる事さえ出来ない状況です(^^;) デスクは、ただいま探し中!…

☆彡 しんせいかつ ☆彡

みなさん、こんばんわ♪ おかえりなさぃ。。。♪ ショートバージョンでの更新をさせて頂きます。 今夜から新居での生活開始です♪ 家族の入院… 面会に差し入れなど。 引っ越し作業も私一人で何とか済ませて 旧居の退去掃除も終わらせました! 明日は… 今まで使…

☆ おやすみです ☆

みなさん、おはようございます。。。♪ おかえりなさぃ。。。♪ 水曜日… 今日は「春分の日」で、お休みですね♪ 画像は、ネット上からお借りしました! ブログも、お休みさせて頂きます。 今日から数日間、お休みさせて頂きます! 次の更新日は、いつになるかま…