♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

今日からGW突入の方が多い事と思います♪

しっかり楽しんで下さいね(*^^*)

 

お出かけも良いし、お家でのんびりも良いです♪

ただ…

みなさん、太らないようにね(〃艸〃)ムフッ

 

私は今日もお仕事です(*_*)

ま、何とか頑張りますー!

 

 

 

さてさて…

明日は、お買い物デーなんだけど

いつもは行かないスーパーで…

うなぎの蒲焼が特売で、大きなサイズが980円(税別)の

ウェブ広告が出てたので、買いに行こうと思ってます!

 

このうなぎ…

過去にも、この価格で買った事があってね!

チーゴク産ではあるものの、意外と美味しかったんですよね~

なので、また買うつもりです(^^)v

 

と言う事で…

日曜日の夕食は「うな丼」に決定です(〃艸〃)ムフッ

もちろん…

家で再加工しちゃいますよ~

 

ご飯に「うなぎ蒲焼のタレ」で味を付けて

錦糸卵も焼いてトッピングして♪

美味し~~~く頂いちゃいます(*^^*)

 

副采はまだ考えて無いけど…

何か酢の物か、和え物でも…って思ってます♪

 

 

月曜日は…

家族からのリクエストで、お好み焼きを作る予定です♪

豚玉のモダン焼き~(^^)v

副采は無しです。

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日からの2連休は…

引っ越し後の片付けをします!

(まだ、運んで来たままの荷物もあるのよん!苦笑)

 

それと、少しだけ配置換えをしようと思ってます♪

スチール棚とかね…

家族と二人で、何とか頑張ります!

はぃはぃ、ココまで♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書こうか、書かずにスルーしようか迷いましたが…

少しだけ触れようと思います。

 

一昨日の25日は、福知山線脱線事故から19年の日でした。

運転士、乗客…合わせて107名が死亡し、500名以上の負傷者が出た

大惨事となりました。

私は、中継を食い入るように観てた記憶があります!

 

鉄道など…

公共交通機関に乗る乗客は「安全・安心」に料金を払って乗っています。

 

運行に携わる人は、事故を起こしてはいけない!

それ以外の、鉄道会社職員は…

事故を起こす要因を作ってはいけない!

 

その事を、全職員のみなさんが

しっかり意識しないといけませんね。

 

これ以上は控えます…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それではみなさん…

良き連休をね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪