♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あしたから ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日…一日頑張ればゴールデンウイークに突入される方

多いんじゃないでしょうか?

 

大型連休になるみなさん…

何か予定を立ててますか?

どこかへお出かけとか…

帰省しちゃうとか…

国内外への旅行とかね(*^^*)

 

お出かけをされるみなさんは…

道中、しっかり気を付けて下さいね!

車でお出かけされる方は、安全運転でお願いします♪

渋滞が起こるかも知れないので…

イライラせずにね(^_^;)

 

ちゃんと帰宅するまでが「お出かけ」です。

家に戻るまで、気持ちを緩めずにね!

 

連休中…

特に予定を立てて無い方や

お家で、の~んびりされるみなさん…

ゆっくり時間を楽しんで…

しっかりリフレッシュして下さいね(*^^*)

 

私はカレンダー通りのお休みです。

なので、土曜日までお仕事をして2連休。

その後…3日頑張って4連休となります(#^.^#)

 

予定は無し!

基本…お家で、のんびりなんだけど

家族と二人で、引っ越し後の荷物整理をしようと思ってます♪

そして、多少の模様替えとね(^^)v

 

あとは…

お買い物には出かけるかな~

いつもは行かないスーパーやデパートとかね(〃艸〃)ムフッ

 

お休み中…

食べ過ぎに注意しなきゃ(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今夜の献立…

主菜は「スープ餃子」

副采は未定です(^^;)

何にしようかな~

冷蔵庫に残ってる材料と相談ですね(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

みなさん、良き金曜日をね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪