♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あらためてございさつ ☆

 

 

 

みなさん、遅くなりましたが

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も「麻衣子の日々」を、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

今年も多分、大した事は書けないと思いますが…

読みに来て頂ければ嬉しいです♪

 

みなさんのブログにも行かせて頂きますので

嫌がらないでね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さてさて…

昨日は久しぶりのお仕事でした!

忙しくは無かったんだけど…

脚が浮腫んじゃってね~

なかなかキツイ一日となりました(^_^;)

 

ま…それでも定時には退社出来たし…

道路もまだ空いてて、ちゃっちゃと帰宅出来ましたよん(^^)v

 

 

 

昨夜のメニューは…

鶏モモの照り焼きを作りました♪

「うなぎの蒲焼タレ」を使って…(*^^*)

副采はスナップエンドウのサラダでした~

どちらも美味しく頂きました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

羽田で起こった航空機事故…

どうやら海保の方に問題があったようですね!

新潟に支援物資を運ぶ予定だっただけに…

何とも残念で悲しい事故です。

 

日航側は、客室乗務員の対応が素晴らしかった!

と…世界中で称賛されてる様子♪

普段の訓練が生きましたよね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今日、一日頑張ればまた3連休の方が多いのでしょうかね~?

ファイトだよー

私は土曜日までお仕事なので頑張りまぁす!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪