♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たのしいじかん ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は、更新が遅くなってしまいました!

朝は、いつものように早く目覚めて…

少しゆっくりしてから、お掃除を始めたんですよね~

 

特に共用部分の廊下と…

廊下の壁に、けっこう目立つ汚れがあったので

洗剤とブラシで擦ったら、キレイになりました(^^)v

 

そして…

水道やガスのメーターが入ってるスペース!

この中も、かなり汚れてたので…

キッチリお掃除をしました~

なかなか手強かったので時間がかかっちゃった(;^_^A

かなりキレイになりましたよん♪

 

お掃除が終わる頃に…

電話がかかって来てね!

今日行く予定だった知人の方から。。。♪

 

「来る時間…早める事が出来る?」ってね(^_^;)

お掃除も終わったし、私は今からでも大丈夫だよー!と伝えたら

それなら、すぐにおいで~~~♪ってね。

家族と共に、すぐに家を出ました~

 

お昼を用意してくれたので、早めに来てほしかったようで…

たっぷりお話が出来たし、お昼ご飯…ご馳走になっちゃって

何だか、申し訳け無かった感じです♪

 

お昼を頂いてから、また少しお話をして

知人の家を後にしてから…

せっかくなので、ダイソーに寄ってから帰宅~♪

 

少し、ゆっくりしてたら気付いたんです!

ブログを更新してなかった事に(^^ゞ

で、今…大慌てで書いてるさいちゅー(アハハ

まいったまいった!(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

はぃ、今日の用事…ってのはね

私が若い頃にお世話になった知人から

電話を頂いててね…

久しぶりに顔を見たいから、遊びに来て~!

って事だったのです。

 

午前中に伺って、お昼前には失礼する予定だったんだけど

その知人は、お昼に…「お寿司」の出前を予約してあるから

早めに来て、ゆっくりお話をしたい!

って思ったそうです(〃艸〃)ムフッ

 

久しぶりに…

回らないお寿司の出前お寿司を食べました(^_^;)

とても美味しかったです♪

 

因みに…

お寿司の内容だけどね!

マグロのね、トロの握りと赤身の握りが入っていて

巻きや、イナリが入って無かったので

上寿司異常だな~って思ったわー(〃艸〃)ムフッ

 

ハッキリ言ってね…

回るお寿司の方が、遠慮なく食べる事が出来ますね(〃艸〃)ムフッ

 

あ、そうそう!

ビールか、お酒かワインの…どれにする?って聞かれたんだけど

どれもお断りしました~

下戸だって事…隠してたので勧めてくれたんだと思います(^^;)

車の運転もしなきゃなんないし、キッパリとお断りをね♪

車で来てても、酔っぱらった場合は泊めてくれるつもりだったみたい(;^_^A

 

午前中…

とても楽しく、懐かしいお話で盛り上がって

良き時間を過ごせました~

また会えるといいな~って思うんだけど…

今度は、私が招待しなきゃ…だよね(^^;)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

今は…帰宅して、のんびり中です(^^)v

今夜は、鶏ムネ肉とキノコの炒め物です♪

 

副采は…

相模屋さんの、お豆腐冷麺♪

モヤシ、ワカメ、キムチのトッピングをします(*^^*)

 

全ての材料は、準備完了してますので…

あとは作るだけで~す(^^)v

 

 

GWも…

あと2日で終わりますよん!

みなさん、しっかり身体を休めて下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪