♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ちちから ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日から、お仕事再開のみなさん…

大丈夫でしたか~?(*^_^*)

疲れたんじゃない?

次のお休みまで、あと3日ですよん!

ガンバ!ガンバー(〃艸〃)ムフッ

 

因みに…

私は大丈夫なのだー(^^)v

 

 

 

切っちゃった左手の人差し指…

痛みは治まってて、出血も止まってはいるものの

油断して、どこかにぶつけたりすると…

絆創膏に血が滲んじゃいます(^^;)

ま、大丈夫なんだけどね。

はぃ、ココまで!

 

 

 

昨日ね…

お仕事の合間に、不動産屋さんへ行って来ました!

網戸の件をキッチリ説明して…

出来れば早急に対応してほしい旨を伝えたら

「しっかり対応します!」との回答だったので、安心しました~♪

 

近日中に、サッシ屋さんが見に来る事と思います。

早く直してもらわないと、窓開けられないので困るしね!

 

今のお部屋…

2カ所の窓を開けると、良く風が通るので嬉しいんです(*^^*)

今の季節の風は、とても気持ち良いからね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

連絡が不通になってた父から電話がありました。

やっとね…(^_^;)

 

なので…

実家に行く日程を決める事が出来ました!

来週の月曜日から2日間の予定。

 

そう父に伝えたら…

え?

たった2日間だけかいな~!ってね(^^;)

 

ま、母の様子と対応次第では伸びるかも知れないよー!

とは言っておいたけれど…

どうなるかは、私にも解んないです。

 

会社には…

一応、3日間の有給をお願いしてあって

最悪の場合…延長の可能性もあります!ともお願いしておきました!

 

地域包括センターの方には…

月曜日の午後に、自宅訪問をして頂くように

予約をしておいたし…

準備はOKなんですよね!

 

あとは母しだい!

って感じですね~

 

どうしても病院に行く事を嫌がっちゃうと

私たち全員が困る事になります。

でも素直に病院に行ってくれたら、話は早いかな~

って、私なりに考えてはいるんだけど…

どうなりますやら。。。(^^;)

 

そして…

父への説得もしなきゃ!

母を置いて家を出るような事だけは止めて!ってね。

 

認知症の妻の面倒を見るのは辛い事だし大変な事は理解出来るけど…

だから…って、見捨てて家を出るのは薄情過ぎる気がする私なので

何とか父を説得して、頑張って面倒をお願いしなきゃ!

って思ってます。

 

私が面倒をみれれば良いんだけど…

実家までの距離的にも、私の体力的にも

お仕事との両立は、かなり厳しい気がするし。

 

包括センターの方と話をして…

ケアマネさんを決めて、今後の生活の話をしなきゃいけないし!

施設に入るか否かを含めて、家族会議をね。

母がまともに受け答え出来るかどうかは解んないけど…(^^;)

 

ま、出来るだけの事はしようと思ってます!

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日もガンバだよー!

笑顔でね…(*^^*)

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪