♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝もやっぱり5時過ぎ起床~(〃艸〃)ムフッ

お休みの日のルーティンは変わらずで…

しっかり目が覚めてから、トイレと台所のお掃除だけをしました♪

その後は、まった~りして過ごしてます(^^)v

 

 

4連休中とはいえ…

今日は日曜日なので、通常のお買い物デーとなる我が家です(*^^*)

 

ドラッグストア2軒を周ってからイオンへ行く…

いつもと同じコースですよん♪

お買い得品は、あまり期待せずに行って来ますね。

 

お昼は、家でチャーハンを作ります♪

冷食を使って、ちょこっとアレンジします。

もちろん…スープ付きです(^^)v

 

おやつは、何にしようかな~

まだ考えて無いので…

お買い物をしながら決めようと思います♪

 

 

あれから何度か父に電話をしていますが

なかなか出てくれないし…

折り返しの電話もかかって来ません!

どうしたんだろうな~?

これが一番困る状態です(-_-;)

 

ま、かかって来るのを待つしかない私なので

何度か着信を入れて、かかって来るのを待つ事にします!

実家に帰る日を決めたので、それを伝えたいんだけどなぁ…

その数日前までに連絡が来なければ中止となります。

 

そうなった場合…

私には、もうどうする事も出来ないので

しばらく放置になる気がします…(-_-;)

もう知らないっ!ってかんじですね。

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

我が家の窓の網戸…

窓のどこかに引っかかって

ちゃんと開閉が出来なくなっちゃいました!

 

このお部屋に決める前、下見に来た際にも…

網戸の開閉がスムーズじゃ無くて直してもらったんだけど

また変になっちゃった!

 

私たちが壊したわけじゃないからね~(^_^;)

 

連休が終わったら不動産屋さんに連絡をして

修理してもらおうと思ってます!

これから暑くなって来るので、網戸にして風を通す事が多くなるし

ちゃんと直してもらわないと、熱中症になるわ~(^_^;)

はぃはぃはぃ、ココまで。

 

 

さ~

GWも、残りあと2日ですね!

しっかり身体を休めましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com