♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ゆ~しょ~ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、みなさんのブログにコメントが出来なくて

ごめんなさぃね~~~♪

帰りが遅くなっちゃって、みなさんのブログを読みに行けなかったー!

ほんと、申し訳ないです(^^ゞ

 

来て下さって…

読んで頂いてるのに、私が行かないなんてね~

何て恩知らずの私なんでしょ!(^_^;)

ごめ~んちゃい(*^-^*)

 

 

はぃはぃ!

阪神タイガース

アレしました~~~♪

 

自力での優勝…

、おざい

 

いや~

やっぱり嬉しいなぁ。。。

18年ぶりだもんね!

 

それにしても…

今月はまだ負け無しの連勝で優勝だもんね~

凄いですっ!

これだから阪神ファンを止められないのよ~(〃艸〃)ムフッ

 

さてさて…

優勝セールに行かなきゃ(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

で、話を変えまして~

入浴剤…

受け取って来ました!

ボトル入りを1本と、詰め替え用を2P。

それで、そのテンポも在庫が無くなり…

仕入れも終了になる!との事でした。

 

で…

新製品が出るか否かは、まだ不明なんだって!

仕方がありませんね~

 

あ、でもね…

その店舗のスタッフさん、凄いんですよ~

他店舗に在庫が残ってないか確認してくれてたの!

 

でね、違う店舗にも…

ボトルが1本と詰め替え用が2P残ってる…って!

で、凄いのがさ~

私に確認する前に、一応…販売しないように言ってくれてたの!

その店舗さんにね。

 

その話を聞いた私は嬉しくてね~

しっかりお礼を言ってから…

頂く旨をお伝えしました!

その他店舗が遠い場所にあるので、こちらに取り寄せておきますね!

とまで言って下さいました♪

届き次第、私の携帯に連絡を下さる事になりました~

 

いや~

なんて素晴らしいスタッフさんなんでしょね!

嬉しい限りです。

 

これで当分は大丈夫かな~

新製品が出るまでは繋がるかも…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

ついでに何か食材でも買って帰ろう…

と思って、店内を回ったんだけど

特に必要な物や、あれば便利かな~

って物が無かったので…

ペットボトルのお茶だけ買って来ました(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

昨日は良いお天気になりました!

青空に白い雲…

空を見上げるのが楽しみになるほどの青空でした♪

 

でね、空を見上げた訳ですよ!

そしたら…

面白い雲を見つけたので撮影しましたよん♪

 

ふふふ…

adidasですね~(〃艸〃)ムフッ

 

その反対の空は、こんな感じでした♪

 

これはもう…秋の雲ですね~

高い高い雲でした♪

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・再度貼りです(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com