♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと私にも、少しだけのゴールデンウイークが来ました♪

とりあえず…今日と明日の2連休~(*^^*)

ちょっと嬉しいかも…♪

 

特にお出かけはしないけど…

お買い物に出て、お部屋の片付けを頑張ろうと思います♪

 

ドラッグストアで予定通り…

「うなぎ蒲焼」を買っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

もちろん…ちゃんと見てからね。

あまり良いものじゃ無かったら買いませ~ん(^_^;)

 

買った場合は、うな丼♪

買わなかった場合は…

何か別の献立を考えます♪

翌日の「お好み焼き」を前倒しにしてもいいかな~

な~んて思ったりね(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

朝早くに、ちゃんとお掃除は済ませましたよん(^^)v

そのあたりは、いつもの日曜と同じです。

抜かりはありません!

 

 

 

みなさんは、何をしてますか?

ゆ~っくり出来てる?

それとも、お出かけ先でしょうか?

始まったばかりのGWです!

しっかり楽しんで下さいね~

 

 

お休みなんか無くて…

ずっとお仕事のみなさん

笑顔でガンバだよ~!

 

 

 

 

 

ちょっと前に…

ココの読者さんがブログの記事にしていた内容♪

 

いつも使ってるチェアのヘッドレスト部分がボロボロになって

捲れてしまった件♪

可愛いカバーを被せられてて、とても素敵でした!

 

で…

その時に気付いたんだけどね♪

会社で使ってるチェアと同じかも~ って!

(※同じかどうかは解んないけど、よく似てると思います!)

 

実は、私が使ってた椅子を会社に持って行って使ってるのよん(〃艸〃)ムフッ

そのチェアも、ヘッドレストがボロボロになって捲れてます!

そのまま使い続けてるけどね(〃艸〃)ムフッ

 

        こんな感じ… ↓ ↓ ↓ (^_^;)

ぼろぼろ~~~~(^^;)

 

もう少し使ったら、会社に伺い意を立てて

新しいチェアを買ってもらおうと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪