♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいどくひん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日…

やっぱり、いつもと変わらず…5時半に目が覚めて

いつもの日曜のように、お湯を沸かしながら朝のルーティン♪

魚釣りの番組を観ながらコーヒーを飲んで、まったり時間を過ごし…

しっかり目が覚めてから、お掃除を頑張りました!

 

もう少ししたら朝風呂に入ります♪

その時に、お風呂のお掃除もやっちゃいま~す(^^)v

 

 

 

さてさて…

金曜日の午前のこと。

部下のお仕事の応援だったんだけど…

最終段階でトラブル発生!

想定外のトラブルで、ちょこ~っと慌てちゃいましたが

そこは何とか冷静に気を取り直して…

頑張って解決させました。

 

予定より2時間半ほどオーバーしちゃってね~

お弁当を食べる時間が10分ほどになっちゃったわー

午後からの予定時間に間に合わせるには…ね(^_^;)

 

急いてお弁当を食べて…

何とか午後の現場に行き…作業に取り掛かりました。

作業そのものは特に問題無く…ちゃっちゃと片付いてね♪

定時前には帰社出来ましたよん(*^_^*)

でも疲れたわ~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

話は変わって…

昨日のお買い物♪

ドラッグストア1軒からイオンに行ったんだけど…

イオンがさ、20日だったので混んでたわ~

 

お買い得品…

ふっふっふ…ひさしぶりに、ありましたっ!

 

私の今のマイブームである…

カントリーマァムの「ちょこまみれ」が1袋198円(税別)だったー!

最安のドラッグストアでも248円(税込)だからね~

この値段は、かなりお買い得!

って事で…

2袋買っちゃったー(買い過ぎは控えました)

 

それから…

「うなぎの蒲焼」の、大きなサイズが…

1尾980円(税別)だったので、これも迷わず購入して

夕食に「うな丼」にして美味しく頂きました(〃艸〃)ムフッ

もちろん中国産だったんだけど…

骨も気にならず、厚みがあって柔らかくて美味しいうなぎでした~♪

 

あ、そうそう!

ついでだったので、うなぎ蒲焼のタレも2本買ておきました♪

ストックしておくと、いろいろと使えて便利なので…(^^♪

 

因みに…

買った「うなぎの蒲焼」は、家で再調理しましたよん♪

錦糸卵も焼いて、ご飯の上に乗っけて…

白ご飯では無く、蒲焼のタレご飯に乗せました~(*^-^*)

チョー美味しかったです♪

 

副采は…

ワカメとボイルイカの酢の物♪

あとは…永谷園のお吸い物~(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

そろそろ、お風呂に入りますね~

お風呂から出たら…

昨日行かなかったドラッグストアにだけ行って来ます♪

そこでしか買えない商品も、けっこうあるので…(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん良き日曜日を~~~♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪