♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こんやなににしよ~? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

2月3日(土曜日)ですね~

今日は節分。

みなさん家では、何かしますか?

豆まき…しちゃう?(〃艸〃)ムフッ

我が家は何もしませ~ん!

恵方巻も、もう食べちゃってるし…(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさてみなさん、今日はお休みでしょうか?

お出かけされますか?

お家で、のんびりされますか~?

何れにしても、良き土曜にして下さいね♪

 

私は、お仕事です!

今日もお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張りましょね!

ファイトよん。

 

 

 

 

今日は…

朝イチに予定が入ってます!

大した内容じゃ無いんだけど…

このあと、すぐに行かなきゃならないの!

片道40分の場所。

なかなかの距離です(^_^;)

安全運転で行って来ま~す。

 

午後からは、ちょっと…ゆっくり出来るかも!

社用車内で、ゆっくりしちゃおうかな~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立がね~

まだ決まって無いんですよー

冷蔵庫内は、とても寂しい状態です(^_^;)

さてさて、どうしましょ!

午後から考えるとします(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪