♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ お は ぎ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

今日から3連休の方が多いのでしょうか?

何か予定はありますか?

お出かけとか…ドライブとかね(^^♪

お家で、の~んびりするのも良いですね~

 

私は今日…お仕事です!

なので2連休ですね~

2日間…何をしようかな~(〃艸〃)ムフッ

まだ未定です。

 

あ、でもね…

明日の夜は、焼き肉を食べに行きます!

(※特に理由は無いんですけど…阪神優勝したし(〃艸〃)ムフッ)

 

もぅ予約しました(〃艸〃)ムフッ

人気店なので、予約しておかないと

待たされる可能性があるので…(^_^;)

 

私たち家族は…

お酒を飲まないので、食べだしたら早いのよー

お肉を焼きだして、食べ終えるまでは…

30分もあれば十分かな~(〃艸〃)ムフッ

 

もちろん…

会話をしながら食べても、こんな感じですよん!

いつも、そうなんです…(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが…

今年の秋のお彼岸は、20日(水曜日)~26日(火曜日)までですね~

 

でね…

「お彼岸」と言えば「おはぎ」の我が家。

イオンで、こんなおはぎセットが販売されてたので

予約をして来ました~

 

(3色おはぎの画像を貼りましたが、セッション期限切れ…とかで

                      表示しなくなっちゃったので、削除しました~(^^;)

 

スタッフさんに聞いたところ…

店頭販売はしない!との事で、予約オンリーの商品だそう♪

 

もし予約がキャンセルになってしまったら…

その分を店頭にて販売する…かも!

だって(^_^;)

 

って事で…

昨日が、その予約の最終日でした!

ギリギリセーフで予約出来ました~(〃艸〃)ムフッ

家族がね「ずんだのおはぎ」が好きなんです(^^♪

つぶあんのおはぎ1個 

きな粉のおはぎ1個

ずんだのおはぎ1個

の3個セットですよん♪

 

20日に受け取りに行く予定です♪

 

いったん…

お仏壇にお供えしてから頂こうと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~てと…

今日も1日、頑張って来ますかね~(^^♪

みなさん、良き連休にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com