♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ よきけっか ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

忘れていて、朝…気付いた通院日でしたが

ちゃんと行く事が出来ました!

 

す~っごく混雑してました~

最初の採血で、およそ30分待ち。

30日予約の内科通院日の分まで採血で…7本!(^_^;)

 

その後…

診療科で1時間待ち。

診察は20分程度で、少し待ってから注射♪

 

その後…

精算待ちに20分で、お薬待ちに10分ほどでした!

病院を出たのは11時を回ってました(^^;)

(※これでも早い方だと思います)

 

仕方が無い事とは言え、これは何度通院しても

慣れたりしませんね~(^_^;)

 

で…

採血の結果ですけどね♪

ふっふっふ…!

アミラーゼ値以外問題無しでした(^^)v

 

唯一「H」だったアミラーゼ値も、前回の結果よりは

かなり下がっていて、上限値を少し超えた程度まで下がってました♪

何なんでしょね~?

この数値は…(^_^;)

未だに不明です…♪

 

ま、これに関しては内科のドクターも「気にしなくてよろしい」

との結果を頂いてるので、気にしないようにしてますけどね(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

良き結果で病院を後にしました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

昨日の夜のメインメニューは、予定通り「サイコロステーキ」でした!

 

前日にイオンで特売だったので、思わず買ったサイコロステーキ♪

もちろん…

良いお肉だとは思って無かったし!

圧縮肉である事は、見ればわかる事なので割り切って買ったんですよね~

 

昨夜…

調理したんだけどさ~

まぁ…ダメでした!

味はもちろんの事なんだけど…(美味しく無かった!って事よん)

 

食べ終わったお皿に残った余計な脂が酷かったわー(;^_^A

お皿にね…溜まってました!

黄色い脂が…(^^;)

 

そのお皿を洗うのにね…

多めの洗剤を付けたスポンジで、3度洗いをして

ようやく落ちたのよー!脂分が…(滝汗

こんなのを食べたんだ~

って思ったら、ゾッとしました(^_^;)

 

もう二度と買わないな~

圧縮肉のサイコロステーキは…(アハハ

お買い得品や、特売品に誘惑されないように注意しなきゃ(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪