♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさんありがと~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、なかなか厳しい体調でしたが…

午後になって、なんとか良くなってね~♪

一応…お仕事を頑張れました(^^;)

 

みなさんからの励ましコメントが身に染みて嬉しかった私です♪

コメントを下さったみなさん、本当に…ありがとうございました!

心から感謝致します。

ほんとに、ほんとに…ありがとね~~~~(#^^#)

 

今日はね…

朝から、いつもの体調で元気モリモリです(〃艸〃)ムフッ

朝食も、いつも通り…

バナナとヨーグルトを食べる事が出来ました~

 

あ、そうそう!

人ってさ~

食事をしても、体調が悪いと…体重が減るのね!

昨日の計測で、けっこう減ってました(^^ゞ

ま、嬉しい事だけど…

どうせまた、すぐに増えちゃうと思います!

 

だってさ…

体調が戻ると、食事が美味しいんだもん!(プププー

はぃ、ココまで。

 

 

 

私的には、ど~でも良い事なんだけど…

世間的には、かなり興味があると思うので

少しだけ書きますが…

ジャニーズの本社ビル看板が撤去されましたね!

だから、どうなるの?

な~んて思っちゃう私だけど…

ビルの周りには、撮影に来てる若者が多かったようですね。

はぃ、ココまで。

 

 

 

ノーベル賞が発表されてますね~

良くは解んないけど…

凄い方々ばかりなんでしょね(^^ゞ

 

私は、イグノーベル賞の方が興味あるけど…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今日から3連休の方が多いのでしょうか?

何か予定がありますか~?

お出かけ…しちゃう?

それとも、お家で…の~んびりかな~?(^^♪

いずれにしても、良き3連休になさって下さいね♪

 

私はカレンダー通りなので…

今日は一日…お仕事です。

明日から2連休~~~(^^♪

 

みなさん、良き連休を~~~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪