♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おそうざい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

お出かけする?

それとも、お家で…の~んびりしちゃう?(〃艸〃)ムフッ

いずれにしても、良き土曜日にして下さいね♪

 

私はお仕事で~す(*^^*)

何とか頑張りますっ。

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔でガンバだよー

 

 

 

 

昨夜のメニュー

大阪王将さんの冷凍水餃子を使って…

スープ餃子を作りました~♪

 

と言っても…

鶏ガラスープの素を使って…

お酒に、みりん、お醤油と、ゴマ油で味を付けて完了!

最後にラー油を少し垂らして仕上げです(*^^*)

か~んた~ん(^_-)-☆

 

具材は…

水餃子と、しめじ、刻みネギ…だけよん(^^♪

 

冷凍とは言え…

とぅるんとぅるんの食感が楽しい水餃子!

と~っても美味しかったですよん(#^^#)

みなさんにもお勧めします♪

 

www.eat-and.jp

 

この手の冷食を、冷凍室に入れておくと

献立に困った時に、と~っても助かりますね(〃艸〃)ムフッ

焼き餃子とかも…ね。

 

もう一品は…

薄揚げに生玉子を詰めて煮たもので~す♪

これもまた美味しかったです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

今夜…

ふっふっふ…

冷蔵庫内が空っぽなのです(^^ゞ

 

どうしようか悩んでたらさ…

家族からドラッグストアへ連れてってほしい!と

リクエストがあったので…(処方箋を受け取りに…)

そのついでに、ドラッグストアでお惣菜でも買っちゃおうか!?

って事になりました~(〃艸〃)ムフッ

 

私は「おにぎり」が大好きなので…

家族には、ご飯を炊かないように言って♪

おにぎりや、お惣菜を買って帰って…

お家で食べる予定で~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

検索用 : おにぎり お惣菜 献立 ドラッグストア 冷蔵庫 冷凍庫 餃子 

      水餃子 土曜日 日記 平凡 普通