♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ イライラ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

Windows11にしての感想…

いやはや…

ほんっとに使いにくいです(^^;

使いにくい!と言うより…

な~んかガードが堅い!って感じ。

 

使っていくうちに、10との違いがハッキリして来てね~

ソフトのダウンロードなんかも、何かに邪魔されるし…

(※何かでブロックされちゃってる感じ!)

意味が分かんない時があります(^_^;)

 

ま…まだ使い始めて2日目だから仕方がないんだけど

ちゃっちゃと使えるようになるまで慣れるしかないんだけどね!

あまりに上手く行かないのでイラッとしちゃってます(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日一日…頑張れば3連休~

予定は立ててないけれど…

どこかへお買い物には出ようと思ってます!

4日の夜は焼き肉を食べに行きます♪

予約しておきました~(〃艸〃)ムフッ

ちょっと久しぶりかなぁ…焼き肉。

 

3連休を使って…

お家の中のお掃除をしちゃおうと思ってます!

いつもはあまり出来ない場所とかね…

そして…

タントちゃんもキレイにしちゃおうと思ってます!

洗車に車内のお掃除も!

いつもはできない場所(足元の隅っことかね)も

ちゃんとお掃除しようと思います♪

はぃ、ココまで。

 

 

連休中のみなさん…

ゆ~っくり出来てますか~?

どこかへお出かけしてるかなぁ?(〃艸〃)ムフッ

引き続き、ゆっくりなさって下さいね!

 

お仕事のみなさんは…

笑顔で頑張って下さいね!

私も、今日一日…頑張りますっ♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪