♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ つういんびだったー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は通院日でした~~~♪

あはは…すっかり忘れてた私です(^^ゞ

 

朝…お弁当を作ってて「ふと」思い出したんですよね~

「あれ?次の通院…って、いつだっけ!?」って感じで…

慌てて…前回の通院日に頂いた「予約票」を探し出して(※よく出て来たもんだ!)

確認したら、今日だった!って訳です(^^ゞ

まいった!まいった!

 

お弁当を作り終えて…

慌てて医療費を用意して~

診察券や保険証、そして限度額認定証を準備してから

出勤しましたとさ…(*^^*)

 

何とも慌ただしい朝となってしまいました!

物忘れ…って、怖いですね~

 

って事で…

このあと、急いで病院へ向かいます♪

幸いな事に、午前中に予定が入って無かったので助かったわ~(^^;)

 

今日は採血と注射…

お薬も頂いて帰る日!

当然ですが…

限度額を超えちゃう日でもあります!(-_-;)

 

あ、そうそう!

私が処方して頂いてるお薬の一つが…

いま…ニュースになっています!

 

「 ヒルドイド 」

画像は、ネット上からお借りしました!

 

私が使ってるのは…

左から3番目と、5番目です。

これは…いわゆる「保湿剤」ですね♪

 

ドクターの認定があれば、値上げの対象にはならないみたい(^^;)

はぃ、ココまで♪

 

 

 

今夜は…サイコロステーキの予定です♪

付け合わせには、炒めるだけのナポリタンを添えま~す♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

でわ、でわ、病院に行って来ますね~

みなさんは、笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

☆ 追 記 ☆

  うぅ~~~ん…

  先日…ブックマークのコメントを読む方法を教えて頂けて

  読む事が出来てたのに…

  今度は、X(旧ツイッター)のマークが無くなっちゃってるし

  その横にあったブックマークのマークも無くなっちゃってて

  また読めなくなっちゃいました(^_^;)

  どうしてなのーーー???