♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ わすれもの ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日常に戻った我が家…

家族の新居一日目は、少し頑張ったようです!

片付けなど…ね(^_^;)

 

そのせいで包帯が外れちゃったようで

私が帰宅後に手直しをしました♪

一人では直せないですからね~(^_^;)

 

無理しちゃったみたい!

ほんとにもぉ!

「無理しちゃダメだしね!」と少しきつめに注意しておきました(^^;)

 

じゃないとさ~

せっかくくっついてる傷口が

また酷くなっちゃったら病院に戻んなきゃならなくなるし!

そこは、ちゃんと注意しとかなきゃね(^^;)

 

幸い…

傷は大丈夫だったみたいだけど、やっぱり怖いです。

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は…

家族のリクエストで「トンテキ」を作りました♪

醤油ベースの味付けで。。。

 

副采は「ほうれん草とニンジンのごま和え」を作りましたよん!

病院食を参考にして…ね(^^)v

普通に美味しかったです。

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

あ、そうそう!

昨日ね…

家族に見送ってもらって出勤した私♪

(久しぶりに家族のお見送りだった~)

会社の駐車場まで、およそ20分。

到着して気付いたのが…

お仕事の携帯電話と、私のスマホを忘れた事!(^^ゞ

 

大慌てで家に戻って、両方を持って再出勤!

会社に着いたのは、出勤時間の15分前でした。

何とか間に合って良かったわ~(^^ゞ

(※いつも早めに出勤するので良かったです)

 

忘れ物なんて、するものじゃ無いですよね(アハハ

(めったに忘れ物をしない私なんだけどね~)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪