♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かぞくのつういんび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

大相撲…元横綱曙太郎さんが天国に召されました。

54歳。

 

そして…

競馬騎手の藤岡康太さんも天国に召されました。

35歳。

 

競馬の事は全く解んないので…

この騎手さんの事は知らなかったけど

35歳の若さで…

 

お二方とも、まだお若いのに…

「お二方のご冥福を、お祈り申し上げます」

 

 

 

 

さてさて…

話を変えて~

 

私の家族…

退院後初の通院日です!

 

家族はバスで行く~

って言ったので、私はタクシーに乗りなさいね!

とは言ったんだけど…

きっとバスで行っちゃうだろうな~(^_^;)

 

私の足なら家からバス停まで歩いて…3~4分ほど。

だけどい足の悪い家族は、きっと倍はかかるかな?(^_^;)

家からバス停までは、緩やかな下り坂です。

帰りは当然ながら、上り坂になりますね~

 

慌てなくて良いように、早めに出なさいよ!

そして、ゆっくり歩いて行くのよ~

転ばないように注意してね!

と言っておきました。(^^;)

 

ま、子供じゃ無いんだから大丈夫だとは思うけど

何があるか解んないからね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

退院前日にね…

杖をプレゼントしました!

(※最近は、オシャレな杖がありますね~)

 

今まではね、傘を杖代わりにして歩いてたんです…

でもね~

傘は危険でしょ!

先が尖がってて滑りやすいし…

お天気の良い日に傘を持ってるのも変だし…(^^;)

 

本人は、杖を使いたくないらしく

変なプライドがあるようです…が!

さすがに退院後は使うようになりました(〃艸〃)ムフッ

 

そりゃそうよね~

変なプライドより、身の安全が大切なんだもん。

って事で…

使ってくれるようになり、ホッとしています♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

帰宅したら…

診察の結果を聞こうと思います!

傷口は…どうなのか?って事と

私の処置に問題は無かったのか?

をね…(*^^*)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

私の大好きな曲。

特にオリビアニュートンジョンさんが歌うこの曲が好き♪

www.youtube.com