♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 ひのようじん 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も終わり、今日からまたお仕事ですね~

みなさん、だいじょうぶ?(^_^;)

私は大丈夫です(^^)v

 

 

 

さて…

お正月休み、そしてこの連休!

食べる量が増えてるのに、運動量が減ってるから

ま、当然ですが…増えますよね~

かいじゅー

じゃ無かった!

たいじゅー(^^ゞ

 

もうね、ココには書けないほど増えちゃったわ!

アカン!アカン!

これは危険な状態。

 

今まで以上に気合を入れて戻さないと

簡単には戻らないと思う…(-_-;)

とにかく頑張りますっ!

はぃ、ココまで。

 

 

 

東京では…

何だか有名な御殿が火災だったようで

住人である「あの方々」が報道の映像に映ってました!

私は、あの方たちが苦手なので、ココまでにしますが…

空気が乾燥してると思うので

みなさん、しっかり火の用心をお願いしますね!

はぃはぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日からまた、お仕事…頑張りましょう!

みなさん笑顔でガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪