♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ にくじゃがわすれ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日ね…

夕食の献立のメインが「肉じゃが」の予定だったの!

朝…お弁当を作るついでに作って出るつもりだったのに…

それを忘れちゃってね~(^^ゞ

 

急遽…

豚キムチに変更しました!

野菜炒め用の豚バラ肉を買ってあった事と…

キムチもストックしてあった事が幸いしました♪

 

お野菜は…

ドラッグストアで買っておいた、ミックスカット野菜を使用♪

このカット野菜は便利だわ~(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

久しぶりに、お蕎麦を作りました♪

と言っても、お蕎麦を打った訳じゃないわよ!(〃艸〃)ムフッ

市販の蒸し蕎麦です(^^♪

トッピングは無しで、かけ蕎麦でした~(^^)v

はぃ、ココまで。

 

あ、今朝は…ちゃんと作って来ましたよー

「肉じゃが」(*^^*)

 

副采は…モズク酢です♪

千切りのキュウリを混ぜちゃいます。

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

セントラルリーグの順位…

何だか知らない間に、阪神ちゃんが1位になっちゃってるし―

中日さん…どうしちゃったのかしらね? (〃艸〃)ムフッ

ま、今の順位なんて当てにはなんないけどね~

連覇…

無いだろうな~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪