♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ きしょうびょう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

みなさんがお住まいの地域…

雪の影響はありませんか?

だいじょうぶ?(^_^;)

 

 

今日は内科の通院日。

お仕事の合間を縫って行って来ようと思ってます!

何とか時間を作れそうなので…(^^;)

 

検査は採血のみ!

先週の通院日とは、また違う内容の検査が含まれます。

診療科目によって違うんですね~

これもまた、何だかな~

な気はしますが、仕方がありませんね。

 

前回の通院日で限度額を超えてるので…

今日の診察では、支払いが発生しません。

 

お薬は院外処方で…

イオン薬局受け取りにしています♪

ワオンでお支払い~(*^_^*)

 

せっかくイオンに行くし…

火曜市でもあるので、何か見てこようかな

って、思ってま~す(〃艸〃)ムフッ

お仕事中なのに私ったら…ね!(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

 

ココから話は変わります…

いつ頃から気付いたかな~?

数年前から…?

なんとなくなら、もっとずっと前から!(^^;)

 

わたしね、耳が変になる時があります!

若い頃からあった症状なんだけど…

数年前頃から、その症状がハッキリして来て…

自身でも解るようになって来ています!

 

それは…

季節の変わり目などに起こりやすく

耳抜けがしない?

と言うか…うまく説明出来ないのがもどかしいんだけど…

気圧の変化が起こる季節に、この症状が出る事に

ハッキリ気付いたんです。

 

で…

まさに今…その真っ最中です(^_^;)

もうね、耳が変で…嫌になっちゃうほど!

音や声が聞き取りにくいし、な~んかモヤモヤしてるし…

と~っても気持ち悪い状態が続いています。

 

あてにはならないけど…

ネット上で調べてみたら「気象病」って感じみたいです。

 

耳鼻科に行こうか!とも考えたけど…

季節が移り替わってしまえば治まっちゃうので

まだ診てもらってはいないの!

症状が、今より酷くなったら行こうかな…って感じ(^^ゞ

 

鼻を摘まんで、きゅっ!っと鼻から息を吸い込むと…

耳の奥で、きゅっ!ってなってね(どーゆー説明!?(^^ゞ)

少し楽になるんだけど…

数分で元に戻っちゃいます(アハハ

毎日…その行動を繰り返している私です。

 

なので…

一日も早く春になってほしいのよね~(^^ゞ

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪