♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしかった ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は終日…ちょ~っと忙しい一日となりました!

イレギュラー対応では無かったんだけど

予定外の飛び込み案件が入っちゃってね~

あっち行き、こっちに戻り…って感じで

走り回ってました~(^_^;)

 

残業になるのは嫌だったので…

かなり頑張ってね~

キッチリ定時退社にしましたよん(^^)v

 

 

あ、そうそう!

会社の部下…

先週の土曜日に熱があるので病院に行って来ます!

と、電話連絡があったのが朝の7時半ころ。

9時過ぎに新型コロナ陽性でした!

との連絡を受け、会社の社員全員で社内の消毒に励みましたよん(^_^;)

 

今日もまだ陽性なので出勤出来ません!との連絡があったので…

「慌てて出勤する必要はないから。ちゃんと陰性を確認してから出勤して!」

とだけ伝えておきました。

 

私はまだ未感染なので…

いまさら感染するのは嫌だし!

家族に移しちゃうと、重篤になるのが怖いからね~(^^;)

 

って事で…

会社に入る際は、マスク二重にして…頻繁に消毒を行ってます。

基本に戻って…ね。

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日はまた通院日!

今月…4度目の通院(;^_^A

MRIの造影検査が入ってて…

明日は検査のみで、その結果は…

29日に診察して頂く際に教えてくれる事になってます!

 

って事で…

私にとっての鬼門月である2月は、5度の通院となります(-_-;)

はぁ~~~~~

そう考えただけで疲れちゃうわ(苦笑

ま、自分の身体の事だし…

仕方が無いんですけどね~(^^ゞ

 

MRIで、結果がハッキリ出れば良いんだけど…

どうなんだろうな~?

怖いけど、受けなきゃね(-_-;)

はぃ、ココまで。

 

 

通院から戻ったら…

午後からは不動産屋さんに行き、契約をして来ます♪

その際に、いろいろと聞かなきゃならない事がいっぱいあるので

ちゃんとメモに書いておきました~(^^)v

契約が終わったら、そのお部屋を再内見して来ます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立…

大根と薄揚げと玉子(ゆで卵)の煮物です♪

(朝の内に作っておきました)

副采は、小松菜の和え物でも作る予定です。

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

みなさん今日も一日…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

久しぶりに、今日の…お・ま・け・♪

過去にも紹介してたかな~?

私の大好きな曲です(*^^*)

www.youtube.com