♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ぐ り こ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

あはは~

日曜日なんて、あっと言う間に通り過ぎちゃって

もう月曜日ですね~(^_^;)

はやいはやいー!

 

 

 

はてなブログにお詳しい方に質問です!

「ブックマークコメント」って…

どうやって見ればいいの?

どなたか教えて下さぁい!

 

ブックマークコメントを下さってる方がいらっしゃるんだけど

その見方が解んなくてね~

ずっとお返事をしていない状態になっちゃってます!

(そのコメントに、お返事が出来るかどうかも知らないんだけど…)

 

いろいろと調べてみたんだけど…

それでも解んなくて、困り果てちゃいました(^_^;)

お詳しい方…よろしくお願いします♪

 

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物は、ま…普通でしたね~

(※イオンのお買い物は、ほぼ済ませてあったしね)

 

あ!

ちゃう!ちゃうー!(^^ゞ

普通では無かったかも~

 

と言うのもね…

ドラッグストアで必ず買っているのがヨーグルト♪

グリコのビフィックスです♪

私も、家族も好きなんです。

冷蔵庫には必ず数本のストックがあります♪

 

少し甘みがあって、脂肪ゼロの…このヨーグルト。

          ↓ ↓ ↓

「※ この画像は、ネット上からお借りしました!」

 

いつも買ってるドラッグストアの、いつも並んでる陳列棚に

ま~~~ったく並んで無かったの!

 

このヨーグルトは2種類あるんだけど…

どちらも全く並んで無かったので、店員さんに尋ねてみたら

「グリコさんに問題が起こって、出荷出来なくなってるんです!」

との回答でした。

 

帰宅後に調べてみたら…

江崎グリコ、基幹システム障害で全冷蔵商品が出荷出来ず」

って記事がありました!

5月中旬の出荷を目指している…との事。

なんなのよーそれ~(^_^;)

 

我が家の朝食は、メインがヨーグルトで

プラス…バナナ1本なのにー

5月中旬まで何を食べれば…(^_^;)

 

って事で…

朝食のヨーグルトの代用品を探さなきゃならない私です!

違うヨーグルトはね~

味も馴染めないし、お値段も高いから…(^^ゞ

 

因みに…

このヨーグルトは、1P…138円(税込み)なんです♪

他のヨーグルトは、もう少し高いですよね。

 

あーあー

何だかな~です(*^_^*)

 

お店のスタッフさんも言ってましたが…

「このヨーグルトは良く売れる商品なので

     入荷しないのは、本当に困るんですよね~」

ってね。

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日のお昼…

久しぶりにラーメンを食べに行って来ました♪

ちょっと久しぶりだったので、美味しく感じました~

って、言い方が変だけど…

普通に美味しかったんです(^^ゞ

 

夜は…

トンカツを作りました♪

肩ロース肉を買ったのでね~

因みに…

油で揚げずに、フライパンで焼くタイプです(^^)v

 

副采は、私の得意料理のひとつ…

カボチャサラダを作りました♪

 

そして…

ほうれん草と、溶き卵のお味噌汁です(^^♪

普通に美味しかったで~す(^^)v

はぃはぃ、ココまで。

 

 

さぁさぁ…

今週末まで頑張れば、GWですね~

みなさんは何連休でしょうか?

何か予定を立てましたか?

 

私はカレンダー通りなので…

2連休&4連休となります♪

特に予定は立ててませ~ん(〃艸〃)ムフッ

の~んびり連休にします(*^^*)

 

 

 

さ~

週末まで頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪