♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいどくひん(きのう) ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ…

やっと日曜日が来ました♪

今週は来ないのかと思っちゃった(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

朝は…

いつもの感じですね~

やっぱり5時過ぎには目が覚めて…

コーヒーを飲みながら、しばし…ボーっとタイムでした(*^^*)

大好きな釣り番組…

観てはいるけど、記憶の引き出しには入らない!って感じです♪

でもまぁ、そんな時間が大好きなんですけどね~

 

 

もう少ししたら、お掃除開始です!

台所にリビング…そしてトイレと玄関♪

最後に共用部分の廊下です。

 

お風呂は…

午後から入って、そのついでにね♪

 

お掃除を終えたら、お洗濯~~~♪

お天気があまり良く無く、めっちゃ曇り空なので

午前中だけベランダに干しますが…

帰宅するまでに乾いて無ければ、部屋干しに変更かな~(^_^;)

 

 

さてさて…

昨日のイオン♪

さすが…20日の感謝デー

お客さんの多い事!

食品は、かなり混雑してました(^^;)

 

で…お買い得品ですけどね!

ありましたよ~♪

キューリが…1本38円

トマトが1個98円

ニンジンが1本58円

 

お刺身用ブリの柵が、お買い得品だったので

腹側を1柵買いましたよん(*^^*)

ホタルイカも安かったので量の少ないパックを買いました♪

それでも…

1人あたり7~8匹は食べれたかな(^^)v

 

ついでに、大根のツマも買いましたよん♪

これはスタッフさんにお願いしないとダメなんですよね~

 

 

そして…

バナナが198円から20円引きのクーポンが出てたので

2房購入しました。

これくらいだったかな~

 

後は…

予定通り、ペットボトルのウーロン茶を1箱買って

お買い物は終了としました♪

 

 

夕食は…

鶏ムネのソテーを作りました♪

付け合わせには、キノコバターを作りましたよん(^^♪

 

そして…

イオンで買ったブリのお造りと、ホタルイカ

美味しく頂きました~♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

今日は日曜日なので、お買い物デーです…

いつもとは違うコースでドラッグストアを2軒ハシゴして~

一応…イオンにも行きますが、昨日…概ね買ってあるので

不足分だけを買い足す感じですね~

(※ お買い得品…今日は期待してませ~ん)

 

 

お昼…

何にしようかな~?

まだ考え中です(^^ゞ

おやつもね(ムフフ

 

 

お休みの方も、お仕事の方も…

良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪