♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

au

また通信障害でしたね!

本当に迷惑な話です。

私は、大して影響は無かったけど…

困った人が多かったんじゃないでしょうか?

西日本エリアだけだったのかな?

詳しくは解んないけど…

昨年は2~3日間も通信不能になってるのに

何をやってんでしょうかね~auは!

 

機械物だからさ~

トラブルはあると思うけど…

ちょっと多発し過ぎじゃない?

ちゃんとしてほしいわー

auさん!

はぃ、ココまで。

 

 

携帯繋がり…と言う事で

ついでに書きますが(^_^;)

私と家族が使ってるスマホ

アイフォン8プラスです。

 

この機種…

もうサポートは終了してるのでしょうか?

まだ確認してないので解んないんだけど…

 

このまま使い続けるのって…

どうなんでしょ?

 

使ってるアイフォンは、まだ元気だしね~

バッテリーも問題無いし…

タッチパネルなども快適だし…

サポートが終わってる…って、どうなの?

あはは解んないわー(^^ゞ

 

買い替えたいけど…

高いし、なかなかね~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ ごあんない ☆

  15日(金曜日)

  ブログをお休みさせて頂きます♪

  調整休暇日で、お仕事がお休み!

  って事で、ちょっくらお出かけする予定(*^^*)

  遠出では無いんだけど、ちょこっとドライブにね♪

  みなさん、よろしくお願いしま~す!

  はぃ、ココまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さ~

今日も1日、笑顔で頑張りましょ~

ファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪