♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあいさつかんりょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ!

もう月曜日です(^_^;)

日曜日なんて、あっと言う間に終わっちゃいますね。

 

 

 

東日本大震災から13年が経ちました。

未だに見つからない方々が大勢います!

未だに避難生活をしてる方々が大勢います!

本当の意味で「復興」は、まだ先なのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

昨日…家主さんにご挨拶に行って来ました♪

ご在宅で、あいさつが出来て良かったです。

お留守なら夜に再訪…って思ってたので!

 

 

今週は、いよいよ新居の鍵を受け取る週となります。

鍵の受取日…

お仕事…30分早退をお願いしました(^_^;)

そうしないと不動産屋さんの閉店時間に間に合わないので!

 

鍵を受け取ったら、その足で見に行きます!

新居の電気関係のチェックのためにね(*^^*)

夜のお部屋を、まだ確認して無いので…早い内にね!

電気関係で問題があったら、早めに言わないと!なので。

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物~

ドラッグストアは、特に変化も無く…

いつも通りの内容でした♪

 

イオンでは…

先週と同じで、スナップエンドウが安かったです!

gあたり…128円だったので3P購入~

 

グリーナスパラが1束78円でした!

先週より更に安くなってました~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、迷わず…3束購入ね(^^)v

 

それ以外は…

久しぶりに、お魚のカレイが安かったわ~

赤カレイの中くらいのサイズが3枚入って198円だったー

迷わず手に取って、お魚の商品を並べてるスタッフさんに

頭と尻尾を落として、身を1/2に切って下さい!とお願いしました♪

数分後に、お魚コーナーに行ってみたら…

陳列台に置いてありました(*^-^*)

すぐには使わず、いったん冷凍しておきます。

 

お肉類は特売品が無かったです!

ざんね~~~ん(*^^*)

 

あ、そうそう!

お弁当用に良く買うレトルトのハンバーグ…

1個入りのレトルトで98円(税別)の商品が無くなってました!

陳列位置が変わったのかな?と、探してみたんだけど…無かったです。

うぅ…残念だわ~

 

因みに…

スタッフさんに尋ねてみて

「ハンバーグ類なら…ココに並んでますよ!」

と、教えてもらった場所にも無かったです。

 

販売終了なのかな~?

解んないけど、それ以上は探しませんでした(^_^;)

お買い物は、そんな感じでしたよん。

 

 

お昼は予定通り「鍋焼きうどん」を作って…

おやつは…

冷凍の「大判焼き…クリーム」をチンして食べました♪

普通に美味しかったです(#^.^#)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は久しぶりにカレーです!

朝…お弁当を作るついでに作っておきました♪

副采は無しで、サラダだけにしま~す。

 

みなさん…

カレーには…福神漬け?らっきょ?

さ~どっち???(〃艸〃)ムフッ

我が家は…らっきょ派です。

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪