♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◎ いっせんじゅうごおくえん ◎

 

 

 

みんさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日は…

あっ!と言う間に通り過ぎて、もう月曜日です(^_^;)

ゆっくり出来たような、出来ていないような(アハハ

ま、それでも…お仕事はしてないんだから

ゆっくり出来たんだ!と思う事にします(^^ゞ

みなさんは、ゆっくり出来ましたか?

 

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストア3軒中の2軒は、いつもと同じような内容

もう1軒は、家族だけがお買い物をしました♪

座敷ホウキが欲しかったみたいでね…

買って来てました~

 

家族はね、お部屋をお掃除する時…

ホウキを使うのが好きなんです♪

掃除機もあるのに使わず、いつもホウキで(^_^;)

今まで使って来たホウキが、もうダメになっちゃてたみたい!

 

ホウキ…

1000円近くしちゃうのね~!

ビックリだわ(^_^;)

 

 

さて、イオンですが…

やっぱりお買い得品は無かったですね~

なので、いつもと同じような内容となりました!

 

バナナ…

いつも買うのは「美味しいバナナ」なんだけど

いつも並んでる棚に無かったんですよね~

なので、リンゴを並べてた中年女性スタッフさんに

「美味しいバナナ」はどこでしょうか?って聞いたのね…

そしたら、そのスタッフさんの回答が…

「美味しいバナナは、人に酔って好みがあるので…私に聞かれましても…」だってー!

 

私はすかさず…

いやいや、あなたの好みを聞いてるんじゃなくて

「美味しいバナナ」っていう名前のバナナはどこに置いてますか?

って聞いてるんですけどね~!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

「リンゴを並べてらしたので、バナナの事も解るかと思って聞いたんだけど~」

って言ったら…

恥かしそうに謝ってました(^_^;)

 

結果なんだけど…

並べる場所が変わってた事と、バナナ自体が並んでなくて

新しい箱を持って来てくれました!

その中から4房選びましたよん♪

 

変なスタッフさん…

そんな回答が出るなんてね~

笑っちゃったわー

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

和菓子屋さんで販売されてる栗のロールケーキを買いました♪

ほのかな甘さのロールケーキで、とても美味しかったです。

コーヒーより、お茶が合いました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて…

おおたにさ~ん!

ついに決まりましたね~

移籍先…

ドジャース

10年契約で…

総額7億ドルだってー!

1015億円。。。

 

ひゃ~

おっどろきーーー(◎_◎;)

もうね、訳の解んない金額です。

 

大谷さんって…

100円とか使うのかしら?(^_^;)

 

アメリカの球団…って

そんなにお金を持ってるの?

何とも言葉を失います。

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

今日からまた頑張りましょねー

ファイトだよー♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪