♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ えびぶたたま ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

早くも月曜日です(^^;)

今週も頑張らなくちゃね!

 

 

昨日の、お買い物…

ドラッグストアは、いつもと変わりない内容♪

 

イオンは…

特に、お買い得品は無かったです!

リンゴは高いし、トマトも普通の価格。

ミョウガに至っては、販売されてなかったわー

もう終わっちゃったのかな~?

残念でした(^_^;)

 

 

あ、そうそう!

キャベツが安かったわー

1玉…98円。

使い切れるか解んないけど、1個買っちゃったー

 

なので…

夕食は、お好み焼きにしました♪

バナメイエビを買って、豚バラ肉も買って…

エビ豚玉でね(*^^*)

 

あ、もちろん…モダン焼きですよん♪

美味しかったです~

 

私と家族、それぞれ1枚ずつ焼いて…

もう1枚焼いてね♪

半分に切って、ラップで包んで冷凍庫へ~♪

いつでもチンして食べられるようにね(〃艸〃)ムフッ

 

あ、そうそう!

キハダマグロのお刺身も食べました♪

決して安くは無かったけど…

久しく食べてなかったので食べたくなっちゃってね~

 

柵で販売されてたので、1本購入…

家に大根が1/3残ってたので、千切りにしました~

ワサビを効かせて食べたら美味しかったです(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

おやつは…

ドラッグストアで「チョコバニラ」アイスを買いました♪

このアイスは、我が家の大好物です(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

今週末も、土曜日日曜日と連休~

但し…

土曜日は、家族を病院へ連れて行く事になってます♪

目薬をもらいにね…♪

私は、ただの運転手です(^^ゞ

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の・お・ま・け・♪

www.youtube.com