♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ わがやのちゅうかせっと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと土曜日が来ましたね~

お休みのみなさん…

ゆっくりして下さいね♪

 

お出かけも良いけれど…

お家で、の~んびり時間も良いですよ~(*^^*)

 

私は今日もお仕事です!

何とか笑顔で頑張りたいと思ってます(^^)v

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

ファイトイだよ~

 

 

 

昨夜は…

冷凍食品を使って、中華セットを作りました(*^_^*)

冷凍チャーハンに玉子とネギを追加してアレンジ~

 

味の素さんから出てるシュウマイをチンして♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

どなたかがCM されてましたよね~

確か…小栗旬さんだっけ?

違ってたら、ごめんちゃい!(^^ゞ

 

そして…

キノコたっぷりの中華スープを作りました♪

 

ふっふっふ…

これが我が家の中華セットです(^^)v

どれも美味しかったです。

はぃ、ココまで♪

 

 

昨夜は何とかなったけど…

今夜はさすがにダメー!

メイン食材が、な~んにもないわ(^^ゞ

 

でね…

幸いな事に、今日は20日でしょ~

はぃ、イオンが感謝デーなのよー(〃艸〃)ムフッ

お仕事の合間を縫って行って来ます♪

メイン食材と、ペットボトルのお茶を買いに。

その他…何かお買い得品があったら買っちゃう予定です(#^.^#)

 

さてさて…

何か良いもの…あるでしょうかね~?

はぃ、ココまで。

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪