♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 Knocking At Your Back Door ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、やっと日曜日です…

昨日は、さほど忙しくもならず

ゆっくり出来た土曜日♪

ちゃんと定時に退社出来ました。

 

 

で…

今日は日曜日なので、お買い物デーです(^^♪

冷蔵庫内…ほぼ空っぽっぽ~

 

いつも通り、ドラッグストア2軒と…

家から少し離れたイオンへ♪

 

イオンを出たら洗車をして帰ります。

ちょっと汚れちゃってるタントちゃん!

キレイにしてあげないとね~(*^^*)

 

最近になって、ようやくトマトが安くなって来て

サイズも大きくなって、ちょっと嬉しい私です♪

きょうもたぶん…

大きなものが98円で販売されてると思ってます♪

想像通り98円なら5~6個買っちゃうつもりですよん(〃艸〃)ムフッ

 

お買い得品…

あると嬉しいんだけど、どうなかなぁ?

ま、行ってからのお楽しみですかね~♪

 

 

お昼は…

またまた「鍋焼きうどん」の予定♪

 

私の得意料理~(^^)v

出かける前に、お鍋に水を張って…

だし昆布を入れて行きます♪

昆布だしの利いた、うどん出汁は美味しいですね~

 

具材は、いつも通り…

エビの天ぷらと、かまぼこ、薄揚げに、たまご~

そして斜め切りのおネギです♪

鍋焼きうどんを食べると、ほっこりする我が家です(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは…

お買い物をしながら決めようと思ってます!

 

 

家のお掃除はもう済ませてあるので

ブログを書き終えたら出かけま~す♪

 

お休みのみなさんも

お仕事のみなさんも

良き日曜になさって下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

ときどき聴いてる…Deep Purple

この曲なんかは好きなんですよね~

Knocking At Your Back Door

 

www.youtube.com