♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 たこやき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

もうね、信じられないほど…

あっと言う間に通り過ぎちゃった日曜日。。。(^_^;)

目が覚めたら月曜でした(笑

今週も頑張らなきゃね~♪

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが♪

予想通り、イオンでのお買い得品は…特にありませんでした。

 

あ、っと…

その前に行った…ドラッグストア2軒ですけどね!

今まで買った事が無かった…リンゴのサンふじ1個128円を

試しに買ってみました!

最近…イオンのリンゴが高くて(1個198円)味も質も良く無かったので

買わなくなってたんだけど、どうしても食べたかったので

今まで買った事の無いドラッグストアで、試しに買ってみました♪

夕食後に食べてみたら、美味しかった~♪

甘くて、食感も良くてね!

これはアリ!って思ったので…

次回から買おうかな~!って思ってます。

ちょっと嬉しい誤算でした(〃艸〃)ムフッ

 

で、話をイオンに戻して~

自宅から1時間以上かかるイオンモールに行ったんだけどね~

残念ながら、お買い得品は…無し~(^_^;)

ま、いいんだけどね!

 

いつものように…

夕食の食材を4~5日分と、お弁当食材を6日分。

そして…家族の朝食用食材をね…

 

頑張って、節約のお買い物が出来ましたよん!

無駄な商品は買っていませんし…

週末には、必ず冷蔵庫を空っぽに出来る範囲での食材調達です(^^)v

 

お昼…

イオンモールのフードコートで「たこ焼き」を食べました!

昨年の2月以降…食べてなかったので

チョー久しぶりでした~(*^^*)

焼きたてのたこ焼きって…本当に美味しいですよね♪

イオンで買った「おにぎり」と、たこ焼き8個で…

お腹いっぱいー(〃艸〃)ムフッ

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

おやつ用に…

イオンのミスドでドーナツを、私と家族それぞれ3個ずつ買いました♪

価格は上がってるけど、安定して美味しいので買っちゃいますね(^^;)

 

そんなお買い物デーの日曜でした♪

帰宅後は、夕食のカレーを作ってから

の~んびりしてました(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さ~

みなさん、今週も笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪