♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どっちでしょ~ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっぱり、あっと言う間に終わっちゃった日曜日でした。

目覚めたら…もう月曜日です(^^;)

今週も頑張らなきゃね~♪

 

って…

よく考えたら(よく考えなくても)

今週の金曜日からは12月なのね~(^^;)

ひゃ~~~

早いーーー(^_^;)

もう師走になっちゃうよー!

意味も無く忙しく感じちゃうのが12月です(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが♪

イオンでは、やっぱりお買い得品は無かったです。

ただ、お野菜などは少し値が下がってて

買いやすくはなってましたね~

まだ元の値段には戻って無いけど…(^^;

 

何とか木曜日の分までは調達出来ました♪

お魚を食べたいんだけど…

買いたいお魚が無い事と、興味のあるお魚も

お高くて手が出なかったです。

イサキ…塩焼きにすると美味しいんだけど…

1尾が1980円だったし

ブリの切り身なんて…

2切れで5~600円の間の価格。

これもまた高い感じがして買えなかったです(^^;

かろうじて塩サバが買えたかな~

それでも、肩身2枚入りが1Pで…498円!

安く無いですね~(・_・;)

 

そしてやっぱり…

お財布に優しくて、美味しい食材である

豚肉ちゃん中心の献立にしちゃうんですよね~(^^;

 

って事で…

豚バラスライスを1Pと~

ブロックの物を1本。(煮豚にする予定)

あとは鍋用の肉団子もね♪

 

フルーツやトマトは買わなかったです!

リンゴのトキは終わっちゃったし…

トマトは1個98円と安かったんだけど

小さかったので、もう買いませんでした。

それにトマトは身体を冷やす~って言うでしょ!

なので、もう季節的にパスかな!ってね(^^♪

バナナは、我が家の朝食の主食なので…

必ず買いますけどね。

 

食材のお買い物は、そんな感じでした!

そして…

冬用のアウターを探しにスポーツ用品店に向かう前に

再度、イオン内で探したらさ~

気に入るものが見つかっちゃってね!

せっかくイオンにいるんだし…

ブラックフライデーで、かなりの値引きになってるんだから

買わなきゃ勿体無い―!って事で…

買っちゃいました~(*^^*)

 

そこでクイズです…(〃艸〃)ムフッ

次の2点の内、私が選んだのは…どちらでしょ~?

みなさん、当ててみて下さ~い(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました。

 

 

この画像も、ネット上からお借りしました。

 

はぃ、この2点のアウター

私が選んだのは…

さ~どっち!? (*^^*)

 

 

 

今日はタントちゃんの車検見積もり日…

お仕事終了後…一旦家族を迎えに行って

スーパーに下ろしてから私だけがカー用品店に行きます♪

見積もり終了後に迎えに行って…

サイゼリヤで夕食をしてから帰りま~す♪

 

さてさて、いくらになるかな~?

タントちゃんの車検費用…(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪