♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ありがとうございました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のブログに、多くの方が出席して下さり

本当に、ありがとうございました♪

参加して下さったみなさんに…

心よりお礼を申し上げます♪

ほんとに、ありがとね(#^^#)

 

このブログ「麻衣子の日々」は…

みなさんのコメントで続ける事が出来ています♪

お時間に余裕のある方は…

何でも構わないのでコメントをお願いしますね!

遅くなるかも知れないけど

必ずお返事を書かせて頂きます(^^)v

 

記事に沿ったコメントじゃなくてもいいのよー

愚痴でもOKだしね(^^♪

 

 

出席をとるの…

また忘れた頃に開催しようと思います(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

さてさて話を変えまして~

昨夜の献立…

メインはフランクフルトです(〃艸〃)ムフッ

こないだのお買い物デーの日に…

今まで買った事の無い、太くて大きなフランクを買ってました!

わたし…フランクが大好きなんだけど、良いフランクとかって

けっこうお高いでしょ~

なので、あまり買ってなかったんです(^_^;)

でもね、こないだのお買い物デーの時…

ドラッグストアで見つけちゃったのよー

太くて大きなフランクが6本入って198円の商品♪

ま、味的には大した事は無いんだろうな~

と、思いつつ買っておいて…

昨夜…しっかり焼いて食べたらさ~

これが意外や意外…!

美味しかったのよー(#^.^#)

アリです!

アリアリー(〃艸〃)ムフッ

 

あ、もちろん…

フランクだけじゃ無いですよ!

プレーンオムレツも作りました♪

 

副采には納豆を、多めのネギと一緒にコネコネして

美味しく頂きました。

 

 

問題は今夜なんですよね~

メインの食材が、もう何も無くて…(^_^;)

さぁ、どうしましょ!?って感じです。

何か考えなきゃ~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪