♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うでどけい ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

忙しかった3日間が終わって…

やっとこさ日曜日が、私にもやって来ました(^_^;)

 

昨日もね…

お昼休憩を無しにして頑張ったので

定時前に帰社出来ました!

そして、定時には退社出来ましたよん(^^)v

その分…かな~り疲れましたけどね!

 

 

今日は、お買い物デー

なんだけど~~~

今日のお買い物は…

今夜の食材と、明日のお弁当用に夕食用の食材、そして…

明後日からのお出かけに持って行く飲み物を買っちゃいます!

なので…かなり少なめの買い出しとなります。

 

ドラッグストアはパスして…

イオンだけに行きます♪

 

そして…

今になって、家族がさ~

ラフに着れる黒い洋服が欲しい!って言いだしてね!(^_^;)

(※納骨の際に着る服ね!)

しまむらに連れてって~!って(アハハ

 

ってな訳で、しまむらにも行く予定です♪

気に入ってるものがあるみたい…(#^^#)

しまむらでいいの?って確認したら

しまむら「が」いいんだってー(*^^*)

 

お昼は…

外食になっちゃいそうです(^_^;)

 

 

 

話しは変わりますが…

スマホを持ってる事が当たり前の時代になってる今。

みなさんは…腕時計を使ってますか?

そもそも…持ってますか?腕時計…♪

 

私は持ってるし、お出かけの際は着けてますよん。

ほぼ必ずね…

お気に入りの腕時計を…♪ (^^)v

 

      コレです  ↓ ↓ ↓

ネット上からの借り物画像です。

 

タグホイヤー

大好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

買ったのは…

そうですね~

ん~じゅうねんほど前かな~(^_^;)

ハッキリ書いちゃうと年齢がね…(アハハ

ま、お詳しい方は解っちゃうと思うけど。

この時計の年代…(〃艸〃)ムフッ

お店の方も、ちょっと驚いてた感じです♪

 

私ね…

腕時計は、ゆるゆるに着けるのが好きなんです!

この時計も…

かなりユルユルで着けてたんだけど

この1年の減量でさ~

腕まで細くなっちゃった様で(^_^;)

ユルユルを通り越して、着けても抜けちゃいそうになります(ウププ

なので、ベルトを詰めてもらおうと思ってね!

その専門のお店に行って来ました♪

工賃は2000円。

 

まだ元気に動いてるんだけど…

最後に電池を交換してから、たぶん数年は経過してると思ったので

電池交換もお願いして来ました♪

併せて4000円(込み)なり!

 

まだまだ元気に動いてもらうつもりです(〃艸〃)ムフッ

良い物は、長持ちしますね~♪

今日…受け取って来ます。

はぃ、ココまで!

 

 

 

みなさん…

せっかくの日曜日です♪

しっかり身体を休めて下さいね。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡  追 記  ☆彡

  明日…更新をお休みする予定でしたが

  明日までは更新させて頂きますね!

  ただ…

  頂けたコメントへのお返事が、出来ない可能性もありますので

  その際は、お許し下さいね♪

  はぃ、ココまで。