♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふえてた! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日…

連休中のみなさんも、そうでないみなさんも

お休みでしょうかね~?

私はお仕事です(^^;

何とか頑張りまぁす!

 

 

 

私のパソコン…

その後、快調に動作しています!

windowsもサクサク動作♪

光物も、艶やかに光っておりま~す(〃艸〃)ムフッ

 

この1か月半ほど…

かな~りパソコンにお金を使っちゃったので

これで暫くは何も買わずに、おとなしくしてようと思ってます!

 

とは書いたものの…

昨日…

いつも行くパーツショップのアプリを確認したらね

何だかポイントが増えてたしー(^^♪

 

こないだ光るLEDマウスパッドを買った時に…

残ってた600ポイント(600円分)を使い切ったはずなんだけど

確認したら1100ポイントに増えてた!(;'∀')

 

何だか解んないけど、プレゼントされたようで

1000ポイント加算されてました(^^;

 

あーあー

これでまた何か買わなきゃなんないじゃないー!

どーしよーかなー(〃艸〃)ムフッ

何か探そう…っと♪

はぃ、ココまで。

 

 

久しぶりに動画を貼らせて頂きま~す♪

まるちゃんの動画…

可愛すぎ~

www.youtube.com

 

でもこれ…

ニャンコにしてみれば、いい迷惑なんでしょうね!

きっと…(〃艸〃)ムフッ

 

 

さ…

今日も頑張ろうかな~

お休みのみなさんは

ゆ~っくりして下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪