♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ちょこなっつ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

にちよ~び~

やっと来ました日曜日…(^^;

待ってたわ~

ウイークデーの時間は長く感じるのにね~

日曜の時間は、あっと言う間に過ぎちゃう(^_^;)

 

今日は、お買い物デーです♪

ドラッグストア×2軒と…

イオンに行って来ます♪

 

ドラッグストアは…

特に期待はしてないんだけど

イオンですね~

どうしても期待しちゃいます!

何かお買い得品が販売されていないか…(^^ゞ

あまり期待しちゃダメなんだけどね~

ついついね。

 

今週は11日が「山の日」で…祝日でしょ~

なので今夜から木曜日の夜までの分だけを買えばいいので

いつもよりは、ちょっとだけ楽なお買い物になりそう…

と言っても、いつも木曜辺りまでの買い出しをしてるんだけどね(^^ゞ

意味も無く、何だか気が楽です…(〃艸〃)ムフッ

 

お昼は「焼きそば」を作ります♪

豚・イカの焼きそば~(*^-^*)

それと、お吸い物かな~(永谷園)のね…(〃艸〃)ムフッ

これは家族からのリクエストなのです♪

私は「冷麺」でも作ろうか?って聞いたんだけどね…

焼きそばを食べたい!って。

 

こないだイオン茨木の「風月」で食べた焼きそばが美味しかったようで

また食べたいんだって~!

風月のように、美味しい焼きそばなんて作れないよー

って言ったんだけど、どうしても食べたいそうです(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

何にしようかな~(〃艸〃)ムフッ

思案中です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

あのね~

暑い日が続くようになってから

朝食を、バナナ&ヨーグルトから…

シリアル&牛乳に変えたんですよね!

(※ バナナが早く傷んじゃうので)

 

ほぼ1か月ほどシリアルを食べてますが…

ダメ!

体重が増え始めてます(-_-;)

 

お昼のお弁当と、夕食に変化はないので…

影響があるとしたら、朝食を変えた事!

シリアルに…ね。

 

食べる量は、決して多くは無く…一握りほど!

牛乳を多めにして、柔らかくして食べてますが

シリアルを食べだしてから、少しずつだけど増え始めてます!

たいじゅーーー!(^^;

 

食べてるシリアルは…

日清のチョコナッツ

(チョコナッツが良くないのかしら?)

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

そして…ケロッグのチョコナッツ。

(うん、やっぱりチョコナッツが良くないのよね!?)

この画像も、ネット上からお借りしました!

この2種類を食べてます♪

わりと美味しいんだけど、どうやら私の身体には合わないのかも…(^^;

(体重が増えてる原因は、これにあり!と決めつけてる私です)

 

封を開けてるシリアルが、あと2~3回分で…

買い置きは無い状態なので、それが終わったら

バナナ&ヨーグルトに戻そうと思います♪

それで増え無くなれば、これが原因だった!

と決める事が出来ますね~(〃艸〃)ムフッ

 

シリアル…

意外と曲者な気がします…(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん…

良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com