♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しゅっけつをとるよ~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

みなさん…

いつも来て下さって、ありがと~♪

 

いつも、たくさんのスターを下さって

ありがとね~

 

そして…

とても癒されて励みになるコメントを

本当に、ありがとね♪

 

そんなみなさんに感謝です!

あ・り・が・と・う…♪

 

これから先も…

大した事は書けないけれど

「麻衣子の日々」を、よろしくお願い致します♪

 

昨夜…

また大きな地震がありましたね!

愛媛愛南町高知県宿毛?で震度6弱

愛媛県高知県他…

九州地方でも広範囲で揺れたようです。

 

宇和島市津島町にいるはず?の…

親戚のおばさまに電話をしましたが

出ませんでした(^^;)

年齢が、かなり高齢なので…

もう出ないのかも!

というか、それ以前に…生存してるのかしら?(^^;)

って事で、午後からでもまた電話をしてみようと思ってます。

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

って事で…

久しぶりに、出欠を取りまぁ~~~~す(*^^*)

来て下さったみなさん…

良ければ、一言だけ何かを書いて下さいね~

「はい!」とか…

「今日は休みです」とかね(〃艸〃)ムフッ

 

な~んでもいいのよ~

一言でじゅうぶんですからね(*^^*)

「あ」とか「う」なんかもOKよん(〃艸〃)ムフッ

 

どうか、よろしくお願い致します♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

一昨日はタントちゃんのオイルチェンジをして来て

エンジンも調子よくて、しっかり走ってくれてます♪

そして昨日は、タントちゃんの給油日でした~

 

お仕事帰りに給油。

現金会員特売日価格で…

166円 / L  でした!

この価格から変動しなくなりました。

完全に高止まり状態ですね~

 

でもまぁ…

たぶん他店よりは安いんだろうな~

と思って給油してます(*^^*)

 

前住居寄りにあるスタンドなので…

今の住居からは遠回りになっちゃうんですよね~

いつもの帰宅時間より10分程度…遅くなっちゃいます(^_^;)

ま、仕方が無いけどね…!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪