♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なべやきうどん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日がやって来ました♪

私には来ないのかな?

って思ったり、思わなかったりね(^^;)

ま、冗談は置いといて…

 

今日は、お買い物デーです♪

冷蔵庫内…

見事に空っぽんぽん(笑

 

最初にドラッグストアーへ行って…

キノコ類や、ちょっとしたお野菜などを買ってから

イオンへ行きます♪

魚介類や、お肉類などを選んで…

トマト、リンゴ、バナナを選んで~

その他野菜類も物色して…

お買い得品があればチェックして(〃艸〃)ムフッ

 

イオンの後は、違うドラッグストアに行きます!

食パンとヨーグルト、そして…冷食を買いに♪

※食材によって、お店を使い分けてます…(〃艸〃)ムフッ

 

そんなルートで行って来ます!

おやつは、まだ決めてないので…

お買い物をしながら考えるとします(^^♪

 

お昼は…

家で「鍋焼きうどん」を作りま~す♪

エビの天ぷらと、かまぼこ、たまごに、おネギかな~

 

午後からはリラックスタイム…

パソコンに向かったり、テレビを観たりね♪

 

さて、問題なのは…

今夜の献立です!

何にしよーーー(^^;)

これもまた、お買い物をしながら決めようと思います(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日…お休みのみなさん

しっかり身体を休ませて下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバー!

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日のおまけ…

笑っちゃえるワンコシリーズ!って感じかな(〃艸〃)ムフッ

 

面白ワンコ…その①

絶対に帰りたくない犬 - YouTube

 

面白ワンコ…その②

犬がソファから落ちた! - YouTube

 

面白ワンコ…③

割とでかい寝言を言う犬 - YouTube