♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ありがとう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日のブログに、優しいコメントを頂けて…

本当に嬉しかったです!

みなさん、ありがと~~~♪

 

コメントを下さるみなさん…

ほんとに優しいんだもん。。。(*^-^*)

 

って、いつまでも書いてちゃ…

みなさんに気を使わせちゃうよねー(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!(キッパリ

 

 

 

さてさて…

せっかく買っておいたリンゴ…

1個ダメにしちゃったー(^^;)

たぶん…日曜に買ったリンゴだと思うんだけど

全体の6割くらい、黒くなっちゃっててね!

切ってみたら…

中身もダメだったー(´;ω;`)ウゥゥ

 

勿体ない事をしちゃったー

我が家にはジューサーが無いので…

ジュースにする事も出来ずに処分となっちゃいました!

 

大根おろしの道具で摩り下ろしてみたんだけどさ~

上手く出来なかったです(^_^;)

 

リンゴってさ~

保護するために、網目状のスポンジを被せてあるから

気付かなかったんですよね~(^^ゞ

 

こんな勿体ない事しちゃダメですよね~!

反省です…(*^_^*)

 

ナシも2個…買い置きをしてあるので

そのうちの1個を夕食後に食べて…

もう1個を確認したら大丈夫だったので

今夜食べようと思います。

 

 

今日は20日…

何の日?

(〃艸〃)ムフッ

イオンの「お客様感謝デー」です!(笑

 

お仕事の合間に、何とか時間を作って…

行って来ようと思ってます!

バナナとトマト♪

その他、ちょこっと!(#^^#)

 

それと…

予約しておいた「3色おはぎ」も受け取らなきゃ!

楽しみだわ~

「おはぎ」(*^-^*)

お彼岸だもの…

はぃ、ココまで。

 

 

あ、因みに…

今夜の献立は、豚肉使用の野菜炒めです!

 

ドラッグストアで買った…

「もやし、にら、きゃべつ、にんじん、たまねぎ」のカット野菜が

使い勝手が良くて、必ず買っててね…

それと豚こま切れ肉で野菜炒めを作ります♪

味付けは…

醤油バターかな~(^^♪

 

副采は…

朝の内に、大根を煮ておきました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日…

東京駅のほど近くにあるビルの建設現場で

悲惨な事故が起きてしまいましたね!

詳しくは、こちらから… ↓ ↓ ↓

www3.nhk.or.jp

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

私の大好きな…「ドクターX」

次のシリーズが、なかなか始まらないなぁ(^_^;)

待ってるんだけどなぁ。

 

もう撮影しないのかな~?

あんな人気ドラマを続けないのは、もったいないと思うんだけど!

 

どうも米倉さんが嫌がってる感じ?(^_^;)

詳しくは解んないけど…

ま、きっと放送するでしょう!

と期待しつつ、待つ事にします♪

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com