♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てぬきなゆうしょく ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は…

予定通り、お仕事終了後にオイルチェンジをして来ました~

ついでに…洗車もして来ちゃった!

と言っても…洗車機だけどね(〃艸〃)ウププ

 

売り切れで、待たせてしまった!

って事で…

スタンドの自動洗車機の中の、一番高いコースを無料で!(〃艸〃)ムフッ

金額は…知らないけど(^_^;)

自動洗車機が4往復もしてました(◎_◎;)

洗車後…

拭き取りまでして下さってね!

凄く嬉しかったです♪

待った甲斐がありました。

 

キレイになったタントちゃんを触るとね…

スベッスベでしたよん(〃艸〃)ムフッ

 

その帰りに、違うスタンドで給油もして来たし…

タントちゃんは、お腹いっぱいになった事でしょう♪

 

サラに寄り道を~

セブンイレブンに寄って、ナナチキと春巻きを買って帰りました♪

帰りが遅くなったので手抜きで~す(〃艸〃)ムフッ

あ、でもね…

焼きそばは作りましたよ~ん♪

普通に美味しかったです。

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

やさし~い車掌さん。

www.youtube.com